2017-07

スポンサーサイト


二番機が兜を脱いだ日...!?

表紙

 どうも~水曜どうでしょうを見ながらモンハンとブログ更新してるC.F.(ノ・◇・)ノです☆
そろそろ(いい加減?)私の好きな映画紹介とかしようと思っているのですが、如何せん
      MHFのネタが尽きない事この上ない!

 という訳で24日のメンテで配信となりましたアナキ装備とイベクエ“空の王に会いに行く”に猟団仲間と行って参りました~♪
 いあ、本日は本当にこの二つで終わってしまいました~(^_-)
例の如くSSが多いので続きからどぞ (壁)l・ω・ノ

本日の出演人様です↓↓
出演人
*刹那さまにご紹介頂いたフリーソフト、本当に良いです>v< 改めまして謝謝!

 今回はSSが多いなどの理由のため文も少なくて申し訳ないですがハイライトをば~

本日のクエ良し
↑クリックで少し大きくなります♪

 ひ弱なドスファンゴとドスランポスのお嬢様方を密林と沼地で捕まえまして順調にクエストをこなしていくわけでありますが、クエストの参加条件として海と空の二つのクエに行くには、海なら大地で生産可能なピアス、空なら海の~といった具合に頭装備を換えていかなげればならない訳ですが、
ご存じピアスは裸状態の髪型が反映されるわけですが。。。。
          AIRさんが兜を脱いだ!?  
                                 (クララが立った的な何か)
 かなり身内な情報となりますが、エアさんとワタクシはほぼ同時期にMHFを始めまして偶然とある猟団で一緒になって以来の仲ですいあ、本当に良きお人と出会えました♪
 そろそろ出会って一年となるのですが、このエアさん―…今までお作りになられた装備という装備が全てフルフェイスの兜(バケツなど)ばかりで私も殆どその素顔を見たことがありませんでしたw(最近テオバレ専用装備をお作りになられて見たには見たのですがw)

 
 というわけで今回のクエストはあの人の素顔が見れた!的な珍事件も個人的にあった訳でしてw
さてさて順調にクエストはこなされ、最後且つもっとも簡単(失敗する要素ゼロ♪)な塔レウスにまで行きました。
こちらもまたハイライトをば(下手な加工済みですのでご注意・ω・;)
エアさんファイト
ななこ・ファイト
ヒカリ・ファイト
トリニティ
いあ~誤って幅275ピクセルのサムネを作り損じたので見難くて申し訳ないです(-"-;)

 今回benjamin様の真似をしまして、双眼鏡を持参しまして塔は撮影しました。いあ、なかなか操作が難しい><改めて氏への尊敬の念が絶えないです

 という訳で今回ずいぶんとまぁ楽しく狩りをすることが出来ました^-^


 ピアスクエが終了し、ヒカリさんもご就寝してしまったので残ったメンバーと団長Bさんを加えまして例のアナキ装備クエ“青々とした青”に行って参りましたw
2回ほどしてエアさんも落ちてしまい、同盟先の狩人様JINさんを加えまして超連戦
 時間もほぼ1ラスタで安定し、最後にはBさんもスカルフェイスと裸装備でくるような調子に♪ 
終始かわいそうな子

こんなお遊びも♪
GooD Style!

通算20回弱ほど連戦してシールを荒稼ぎしました☆アナキ装備は性能云々の前に見た目がC.F.好みのカッコイイ+セクシー?なのでロビーと身内限定見た目重視剣士装備?に活用できそうです(//▽///)

では文も(結局)長くなりましたので本日はこの辺で~(・◇・)ノシ


 そう言えば祭の結果が出てましたね、まぁ蒼紅の両方の方がいるわけですからどちらかが勝たなければならないわけで、私自身は負け組だぁ勝ち組だぁと言うこともないですね~。
おや、こんなモノが。。。。
結果
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

お見事としか言いようのない・・ハイライトですねぇw
同じフリーソフトで・・ここまで違うのか・・
改めて勉強しなおさないと・・(ってかこれ以上勉強すると脳みそがヒデブになります。

アナキシリーズいいよね~w
かっこいい?かゎぃぃ?。強化がいやああああ(´つω・`)シュン

No title

エアさんが兜を脱いだ・・・・・だと・・・・?

あと祭り勝利おめでとうございます!




アナキ作りたいよぉぉぉぉおお!!

No title

ソフィさん・・・ほぼすべての方にとってどうでもよいことをwタイトルにしないでくださいよ~Σ(*^^)っ))
しかしハイライトカッコええわ~

いやはや、お互いにもう少しでMHF1周年ですね!おかげさまで、ここまで楽しく続けさせてもらってます♪☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
今後ともよろしゅう<(_ _)>

テチさんにも早く完全復活してもらいたいですね^^

No title

イベントクエお疲れ様でした☆ミ
アナキシリーズは見た目がホントいいですよね(*´ω`*)
私は『ちょっぴりワイルド系お姉さん』のイメージを抱いていますw
強化が思ったよりマゾくて大変みたいですが頑張って下さいね^ ^
私も今のうちに、ドスランポスの素材を集めておこうと思います♪

こんにちは~

エアさんのショット素晴らしい出来ですね^^;

討伐後の剥ぎ取りに夢中になっていて集合写真に間に合わなかった感

じでした。。。(すみません><)

MHFは1年になるんですね。良い先輩に出会えてよかったです^^;

これからもがんばってください!(がんばるのは私か・・・・)














Re: オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

>刹那゜さん

感想・コメントありがとうございます!

アナキ・シリーズ、とりあえず全身生産叶いましたが、強化が鬼ですなw
鳥竜種の素材ってあまり無いんですよね~特に爪関係は;へ;

次回はアナキを使った身内限定ヘボ装備を晒す予定ですので~ノシ
(アナキ、、、、見た目以外性能が微妙すぎる)

Re: No title

> てちさん

アナキ作りたいって?ならば私のもとにカモーん!

生産は楽ですからとりあえずロビーには使えまっせ!
ただ強化は。。。。ゴフゴフっ!

Re: No title

> エアさん

そうか、もう一年経つのですよね~
これからも良しなに~\^-^ノ

ところで、鳥竜種の剛爪が足りなさすぎる。。。。。アナキは強化が鬼ですorz

テチさん本当に早く完全復帰しないかなぁ、ですねv-22

Re: No title

> 桜月彩奈さん

毎度コメントどうもです^-^*

アナキ装備の為にとっておくべき素材は
「ドスランポスの尖爪」「~の頭」ですねw本当にたくさん必要ですorz
あとHR100↑素材ですが、鳥竜種の剛爪もさらに要ります><

次回アナキ装備をあげてみようと思っています~

Re: こんにちは~

>ヒカリさん


コメントありがとうございます('-'*)♪
最後の集合写真は私の不手際で撮れずにスイマセンでしたorz

ヒカリさんは塔レウスにてめっさスタン☆をとってくれたので取っても狩り&撮影が楽でした(^_^)v

また今度クエいきましょ!

遅いけど。。いいよねw

こんばんわ~お初です=v=♪・・・ワタシハダッレデショウ?w


おぉ~。。。
気になって覗きに?来てみたら凄く立派でちょいと吃驚!(ビックリ!




凄いね~感服しました=v=~**(私もやってみようかな・・・



さて、此処から本題、何喋ろうかな・・・

・・・・・

・・・・

・・・v-533

纏まらないので今日はこの辺で~(ぶw


そうだ!!・・・これからも頑張ってくださいね~影rながら?w応援してます!!≧v≦




最後に。。。某団員の独り言~

クララって、、まさかあの発言?ww


でわでわ失礼します~ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/20-05f48a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の成分→告知8:日記2→これって記事になるの? «  | BLOG TOP |  » ぐろぉぉぉぉりあぁぁす!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

