2017-09

スポンサーサイト


復帰しますた(・ω・)/

2
 こんにちわ、未だに勤務地が決まらないC.F.です(・◇・)
上の人のお話では2月末までには通知がくるはずと伺ってたのですが……3月1日現在未だ来ずww 私は今の広島市内のお店でも引っ越しが必須なので・・・・出来たら早く教えてくれないかなw(´∀`;)HAHAHA これじゃ引っ越しの準備も出来ない……むむむ


 さてさて、2月12日に卒論もパワポで無事発表できて、22日にMHFに復帰しましたwまぁ復帰したからと言ってもやってることは大して変わらないのですが・・・・紙集めに素材集めですねw
3


 とりあえず最近は覇オディバや覇ドラに通いつつG級に備えてSR上げようかと思っています。秘伝の方ですが、紙は大体集まりましたかねw 防具に関しては展覧防具を覇種防具にグレードアップさせたいですが、ちょっとめんどくへー(。∀゜)←
4


 覇ヴォルは未だ行ってないですが、ぶっちゃけ用事自体はなさそう……wネタがなくなったら行こうかな。
復帰したとは言ってもまだ毎日ログインするほどの余裕はないので、ちょっとずつですがかつての週2更新くらいまで更新速度を取り戻してみようと思います(´∀`)ヨロシクネー
5

あ、ゲッキリーン☆出ましたw


 ↓はちょっとしたオマケです。MHFネタじゃないけど。
 先日22日にYahoo!メールをチェックしていると、アーマード・コアやダークソウルといったコアなゲームを作っているフロムソフトウェアさんからメールが来ていました。昔就活に面接受けたのやACVなどの関係で新着情報があればメールが来るようにしていたのである!


 22日といえばフロムのレーベルであるFreQuencyが新作CDを発売したのでその情報かなと思っていたのですが(新作のSUNRISEは昨日入手済、やっぱり最高でしたw)、それとなにやら他の情報も・・・

[1].アーマード・コアシリーズ最新作「ARMORED CORE VERDICT DAY」発売決定!
----------------------------------------

約1年の期間を経て、いよいよアーマード・コアシリーズ最新作が始動します。
「ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)」
2013年9月26日(木)発売予定!


・・・・・・・・・・・・(´∀`)は?

(´∀`)……?

(´∀`)……!

(´∀`)……!?

キターー(゜◇゜)ーーー!!
acv2_20130301020011.jpg

 アーマード・コアの新作!しかもタイトルからしてACVの続編!てか発売日も決まってるとか……もうACV発売したトキから作ってたんでしょうかね……さすが変態企業。
 正直ACVは肝心の戦闘面で課題が多い作品でしたが、色々と新しい要素を盛り込んだ意欲作でもあったのでこの続報は素直に嬉しい物でした……そして限定版も発売されるとか……これは買いです!

 ACVでは過去の事が殆ど触れられていなかったので、前日談とかになるのかな?主任は出るのカナー?などど色々と既に妄想脳フロム脳前回なC.F.でした。

 最後に気になった点…↓シールド復活!?てか後ろの背負ってる火器は!?両手持ち武器実装!?wktk
1
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/201-7d71cab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C.F. 天に召される «  | BLOG TOP |  » 落書きでお茶を濁す

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

