fc2ブログ

2024-03

(゚Д゚)あ、あれはケツァール!?+私生活と落書き

注)今回は画像と文字が多いです

20101215_1909607[1]
 こんばんは、最近どうにも甘い物―とくに日本のお菓子が恋しいC.F.です(・◇・)
というわけで8、9日とお仕事はお休みだったのでお店の近くの甘味処に行ってみました↓↓
securedownload[1] (3)



 ん~なかなか白蜜?が甘くて美味しかったですwしかしちょっと普通な味だと思ったのが本音w 今度は抹茶系のもの食べたいな~ あと大福系も恋しいですねw
 順番がおかしくなりましたが、その後は広島市内の本通りのドトールでちょっと一服+ミラノサンドBで昼食。iPodで坂本真綾の曲聴きながらイラストの指南書?を呼んで小一時間ほど私服の時


 帰りに勤め先のお店に寄って新しく入った服を試着したり、上司と5月に着る服について談義したり。これは続きの方で。帰宅するとこの3日ほどログイン+課金切れたMHFGに課金してインしました~ まとめサイト様見てたらこんなの来てたんで意欲が湧きましたですよ!↓↓
2-1.jpg


 行けるんかぃ!ファルさん! 実は私まだGRが2-1でして(´・ω・`) もうすぐ2-2には成るんですがねw
ログインするとすぐに募集して行ってきました。水に首が弱いとのことなのでドド山とかガンスのズドドドンとか担いでいきましたが……初見でいきなしPT全滅(゚Д゚;;) いや、投擲の雷ブレス球当たっただけで即死とか、無茶苦茶過ぎる。私もですが、他のPTメンバーの方も乙ル乙ル。 一時間ほど連戦してなんとか乙はかなり減りましたが、ことある事に全方位小電撃してくるんでストレス半端ないですねw さすが糞鳥の系譜。
mhf_20130509_181733_928.jpg


 野良且つ初見で余裕無かったので、SS殆ど取ってないですが、実際戦ってみて思ったのが……ケツァールに似てるなぁwと思いました。写真家大泉洋先生こっちです!笑

 ファルノックの武器見ましたが、取りあえずレベ1でも強いのは驚いた……しかし私はレイア早く行きたい(´∀`)
続き>>>では、雑な落書きとか最近買った物とかリアルでのことばっかりです。興味があればどぞん↓↓




 近リアルで買ったのがこちらのアクセ用什器と伊達メガネちゃん。いずれも広島パルコのコレクターズ(メンズのメンズ雑貨店、パルコ直営のお店)で購入しましたw
securedownload[1] (2) securedownload[1]


 この伊達メガネは仕事でもプライベートでもかけてます。もともと目が悪いのでプライベートではメガネかけていますが、そちらの方はあくまでコンタクトレンズ外してる時のなのでちょっとお仕事の時にかけるのには微妙なのだ(´・ω・`)  顔が(見た目的に)寂しいので今回伊達メガネを買うに至ったわけです。 職場の方々からの評価は・・・まぁ悪くないですかねw 無いよりマシとは言われましたが←

 今日お店覗いてみたら休みの間に新しい服が入ってました。小花柄の半袖シャツマスタードカラーのボーダーポロ。昨年から小花柄がちょっと好きになってたので買ってお店で着ようかな~と思ってたのですが「それ在庫少ないんだよね笑」と言われたので、多分プライベートで着るしか無い模様。 5月はサマージャケット×ショーツとポロシャツ×クロップド履こうかな~(´・ω・`) 


 こからは落書き↓↓とりあえず順番にバラ撒きますねw※例によってクリックで原寸です。 
BBキャップ ベレー

ニコチン メカ落書き

SWコマンドー

アーマードコアVDの情報が来てからまたACをちょこちょこやり出しております(ACVは本当に惜しい作品だった)。なんでメカ系の絵が描きたい今日この頃ですが、気力と根性と知識足らずでてけとーに塗って終わりんこ(・ω・)) 最初はACのアーリアでも描こうか思いましたが、途中でよく分からん奴になってしまった。
 相変わらずのウチのイラスト娘←のSophia嬢に色々着せたりしてます。そろそろ男(おっさん系とか)描こうかな。ちょい血糊が付いてるこのイラストの元はスターウォーズのクローン兵の特殊部隊のメットです。これの原作?のゲームについては良作なのでいつか紹介出来たら良いなと思う次第。


 
昨日詰んでいた映画を少し消化したのですが、最後に見たウォッチメンが最高に面白かったです。最近はなんだかアメコミにハマりかけています。取りあえずウォッチメンの原作とバットマンの漫画は見てみたいな。 ロールシャッハが最高に格好良かった!今度描いてみよう♪
20090414195309ab3[1]
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/206-fee7a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お一人様(泣)を堪能中(;∀;)+描いて貰ってました。 «  | BLOG TOP |  » ~Sayonara Santa~ 季節外れでも良いんです!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる