2017-10

スポンサーサイト


お一人様(泣)を堪能中(;∀;)+描いて貰ってました。

無題
 どうも~最近はモンハンよりもイラストを描く方がモチベ高いC.F.ですょ(・◇・゛)

 昨日今日と二日間お休みだったのでちょっとお出かけしてみました。と言うのも15日に初☆給☆料が入ったのでプチ贅沢してみましたw とはいえ本当にプチですけどねw


 兼ねてから視てみたかった映画がいくつかありまして……天使の分け前、探偵はBARにいる2、聖☆おにいさんなどなど・・・付近の映画館のスケジュールを調べると、バルト11で"探偵"と"聖☆おにいさん"が2つともやっていたので昨日はバルト11に行ってきました!


 朝早くから行って満喫するか~と思っていたのですが………起きたら13時でした(´・ω・`) 前の日にACV軌道してオンライン対戦とか機体組んだりしてて朝4時まで起きてたのがイカンかったかorz

 そそくさと準備して広島駅まで歩きました。ちょっと距離ありますがバス代ケチりたかったのと歩くのが好きなのである。この日は風が強くて日差しは強めでしたが涼しかったです♪

 北口(新幹線口)の方に無料で運行しているシャトルバスに乗って府中イオンモール(旧名ソレイユ)に到着。上映スケジュールを視て聖☆おにいさん→探偵2を視る運びに。一日に映画2本て何気に凄い気もするなw しかしもう学生割が使えなくなっていることにちょっと寂しさを感じたC.F.(-"-;)



 夜9時、無事2本とも見終えて満足な気分で終われましたw。 個人的な感想では聖☆おにいさんは作画も良くてなかなか好印象、しかし文字で見ないと分かりづらいギャグも多いかったので、原作読んでないとちょっと厳しいかも?あと2作目普通にしそうな流れだったなぁ……まぁ視ますが(゚Д゚) あと、劇場に行くと書き下ろし?の漫画が貰えました↓↓
securedownload[1] (2)securedownload[1]


 探偵の方は、前作は正直微妙だったのですが今回は劇場に足を運んでも悪くないかなと思う出来でした。私の大好きな俳優、大泉洋・松田龍平・松重豊の3名をスクリーンで視れて感激。松田さん扮する相棒"高田"は良い味出てます。ただし、流血シーン多々有り冒頭にセクシーシーン有りと女性の方とか何人かで鑑賞予定の方はちょっとお気をつけをw R-12指定になっただけのことはあるな。


 今日は部屋の掃除したりドトールでお茶したりとまったりしてます。こないだはオシャレなカフェレストランでデリ?を食べて来ました↓↓ この内容で980円なら休日にはちょくちょく足を運びたいモノです。 
 というワケでお一人様を絶賛堪能中なC.F.でした。だって広島にいる知り合いで平日に休みな奴なんていなんだもん!
securedownload[1] (3)


 続きにはリンクさせて頂いているガンサー様、6さんに描いて貰ったイラストを紹介しておきます。半年も経ってから気付いてしまったワタクシ(´・へ・`) 猛省!  私のククボ弓装備を描いて頂けたようで。。。なにこの画力感動しちゃう。
201210081918466dc[1]

ほかにもラフ画数点……
20121008191844e61[1]20121008191845caa[1]




 お返しに私も6さんを描いてみました。ポーズの元ネタはビーストウォーズ2ndのCMに入る時のライオコンボイのカットです(分かる人居るかなw)↓↓
シックスさん ]]

※クリックで原寸。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

らっライオンコンボイだとっ?

次はメガトロン様でよろしくお願いしますb「ーー

Re: SICKSxxx さん

> らっライオンコンボイだとっ?
>
> 次はメガトロン様でよろしくお願いしますb「ーー

ライオコンボイはかっくいいですよねw
メガ様はG1時代のが素敵です。理想の上司過ぎる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/207-a2849486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかこの頃…… «  | BLOG TOP |  » (゚Д゚)あ、あれはケツァール!?+私生活と落書き

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

