2017-08



ため込んで結局報告できず

securedownload[1] 
こんにちわ、金欠なC.F.です(・◇・)

 最近は模様替えに凝ってまして……とは言ってもお金がないから全然出来てないですがねw 最近は大学時代に知り合った人とここに来てお茶に誘われたりして外出も増えて支出も増えたりして……家具も欲しいんですよね~(´・ω・`)
 大阪に出張もあったりしてその交通費が戻ってくれば大分助かるのですが……どーせ明日給料日だけどですけどね。今はちょっとした置物系の雑貨と壁に立てかけ掛けられる系のモノが欲しいです。あと照明


 この二ヶ月、入居時に設置されている照明だけで暮らしていましたがやっぱりちょっと夜は暗い!でも照明?蛍光灯?て意外と高いんですね……完全に全部付けなければならないので1万円近くお値段しちゃうのだ(´∀`;) 


 収納系のものもオシャレなので統一したいけど……あと壁がなぁ……築数ヶ月のマンショなの壁に穴は空けたくないし、そもそもコンクリの壁だから刺さらないし……しばらくは模様替えで試行錯誤してみます(・ω・) あとノートPCの下に置く?冷却ボードみたいな奴も欲しい……服も欲しい……靴も欲しい……(物欲まみれ)



 さて、本題のMHFGについて。全快の更新までのほぼ半月の間に色々したけど……全部乗せてたら長文過ぎるし画像多すぎるので、今回はごく最近ものだけw

 りあえず新防具。
mhf_20130608_231234_949_20130614190446.jpg

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ワダツミFX【烏帽子】  Lv7 131 大砲珠G 俊避珠G 抑反珠
胴:レイストHSベスト・黒  Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ワダツミFX【大袖】   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 怪力珠 弾穴珠G 反動珠G
脚:フレイムFXグリーヴ   Lv1 111 反動珠G 反動珠G 音無珠G

防御力:720 火耐性:18 水耐性:5 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:-3
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,業物+1,反動軽減+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,装填数UP,砲術師

 実は今まで覇種防具3つも持っていなかったんですよ←地雷乙
んで今回はGでガンスにも適応されることになったスキル反動軽減・装填数を剣士防具に組み込んでみましたよ。龍風無いけど予想以上に使いやすかったです。轟竜撃砲の発射後もすぐステップできるほどの反動抑制性能!

↓ランクアップ後のスキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,業物+2,反動軽減+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,装填数UP,砲術王

 まぁビッグバン級低課金ガンサーとしてはこの辺が精一杯です(・◇・`) 根性・龍風圧無効がついて装備は別に作ってますが、ちょっと性能がこれより落ちるのでまた今度。見た目はなんとか紫系でまとめれたのでさほど悪くないけど、頭のワタヅミの圧倒的存在感がなぁ……


 そしてこの防具を着て挑んでいるのがこのイベント。
無題


 まだガンス秘伝両方は完成させていない私としては嬉しいイベントです。今はラヴィとミドガロン(もう少しですがまだ行けない泣)以外は大体終わってます。MMはガンスのをちまちま以前から進めていたので助かった_(:3 」∠ )_
個人的に一番ネックなのはラヴィだったりして……うまく7匹も狩れるかなwまだ始まったばっかりだしぼちぼちやっていきます(゚Д゚*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/209-76e9e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メカ描ける根気が欲しい、そして落書き(続きにて) «  | BLOG TOP |  » なんだかこの頃……

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

