2017-11

スポンサーサイト


本日の成分→告知8:日記2→これって記事になるの?

 こんにちわ、皆様(ノ*・ ◇・)ノ C.F.です☆

 ホープ様のブログを今日もにんまりと閲覧していると、『第4回 ガンス☆娘々祭』が。。。。!

 第3回は3/3に開催されたのですが、当時何故か忘れていた。。。。ゴフゴフッ!>e<=3
 いあ、行けなかったのですがorz 
今回はホンキで交流を考えてガチで乗り込もうと考えております。
 第3回では敬愛するブロガーハンター?様であるbenjamin様もいらしたとかで、のちのち本当に後悔しました;へ;
今回はその雪辱を晴らすためケータイのスケジュール・アラームに『ガンス娘娘(にゃんにゃん)』と登録しました♪
全ては( `・ω・´)oナイス浪漫♪、、、、、の為に!

 本当は今回私の自分で組んだ装備を晒すつもりでしたが、(明日部活の試合が終わって生きてたら)明日やる予定です☆

↓一応告知と昨日あった事を続きにて♪



ガンス娘娘
*以下の記事は同イベントの主催者の一人(だったと思います)リア様のサイトからコピペしたモノです。
 変にいじってスプラッた文章にしたら申し訳ないので(-"-;)


【イベント名】
『第4回 ガンス☆娘々祭』 ※略称:ガンス娘々(がんすにゃんにゃん)
【イベント種類】
・ユーザーイベント ※MHF非公認、ネット告知&口コミのゲリライベントです。

【開催趣旨】
・ガンランス愛好者の為の技術向上交流会・娘(女性キャラ)を愛でる方の為の愛娘自慢大(ry

【今回のテーマ】
・シリーズ装備でガノトトス討伐!
※サザミ、キリン、アスール、クシャ、大仏、カプ畜、何でもOK!(推奨)
※スキルよりも見た目重視。MHF始めたあの頃あの気持ちに帰ろう!

・ランサー様ご招待!ランサーさん楽しく交流しよう!
※ランサーさんと楽しく交流!
【主催者】
・ガンス娘々普及委員会@1鯖 - GUNLANCE SISTERS & KNIGHTS -

【スタッフ】
・ガンス娘々広報部:各自のブログで告知を手伝っていただける方
・ガンス娘々撮影部:告知動画、記念動画を作成していただける方
・ガンス娘々公安⑨:当日の誘導、案内等を手伝っていただける方
※急募、というか楽しんだ者の勝ち。自由参加。お待ちしています。

【開催日時】
・平成22年5月5日(WED) 22:00 START

【開催場所】
・サーバー①・求人区ファニー10

【参加資格】
・HR31以上である事・ランス&ガンランスを使用する事 ※ランサー様特別ご招待
・仲良く楽しく狩りが出来る事
・3死でも泣かない&3死でも笑って許せる事
※「女性キャラである事 ※但し姫様を守るナイツは参加OK。」は削除しました。

【メインクエスト装備条件】
・武器:ランス&ガンランスであれば何でもOK。大好きなランス&ガンスでGO!
・防具:〇〇シリーズで統一すること。頭のみ、ピアス・クラウン・ティアラ等可。


【狩猟条件】
・閃光、罠、捕獲用麻酔玉の使用不可。ガンランスによる完全制圧。

【狩猟対象】
・地底湖の水竜「ガノトトス(亜種含む)」in密林&砂漠17
≪おねがい≫HR31でもいいのですが、ホームスタートの17推奨。

【タイムスケジュール】
・21:50~ あいさつ及び趣旨説明、広場で記念撮影(ピカピカSS)

・22:00~ メインクエスト ※ドレスコードあり

・23:00~ フリークエスト ※クエスト&装備自由

・24:00 記念撮影(手を振るSS) ※10分前に解散のご案内をさせていただきます

【禁止事項】
・交流目的なので、ナンパ、勧誘、拉致等禁止です。
・相手の年齢、性別、職業等、個人情報に関する聞き出し不可です。
・トラブル防止の為、フレ登録は相手の了解を取ってからにしましょう。


【お約束】
・竜砲撃が決まった場合、合言葉は( `・ω・´)oナイス浪漫♪で。※コピペ推奨・ホームでのスタート時、①ガンランス構え→②砲弾装填を4人同時に行います。

※一体感を高める儀式です。強制ではありませんが一緒だとオシャレ。

。。。。。との事です!
よし、鯖①ガンサー・ランサー&Coolなナイト様方、みんなで参加して盛り上げましょう♪






 ここからは昨日あったことです~♪(久々のリア日記。。。-"-;

たこ焼き☆☆
 昨日26日は知り合いの家で密会がありました☆出席者は私の部活の同期と先輩の計5名と途中で乱入して来た私の知り合いですw
 密会内容は懐かしの64でスマブラやマリカ(マ○オカート)をやりつつたこ焼き器でたこ焼きを食べると言ったモノです♪

結局64の方はほどほどにして基本はたこ焼きを焼いて雑談でした^-^v

さて、そのたこ焼きですが中になんか変わった物を入れようZE☆ということで

エビ・ヨーグルト(!?)・チョコ・柿ピー(!)・マシュマロ(!?)・魚肉ソセジ・ツナマヨ・チーズ

何か明らかに間違った物がありますが(笑)まぁ思ったより各種美味しく頂けました
たこ焼き☆

知り合いHが待ちだした直径8㎝のたこ焼きが焼ける道具はなかなか場を沸かせましたw
夜2時まで談笑したりして楽しかったです(^_-)

では明日(試合とブログ更新)に備えてMHFしつつ本日は失礼します~<(_ _)>↓↓
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ガンス娘々の告知、ありがとうございます^^
全然問題ないですよー、というか嬉しいですw
是非次回は参加してくださいね^^

同じ鯖ですから、
これからもヨロシクお願いします。

Re: リア様

ご了承ありがたや~<(_ _)>

微力ながらガンス普及+技術向上に努めさせて頂きます~♪

5/5。。。。楽しみです!(SS撮りまくるぞ!)

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

おぉw おいしそうなたこ焼き♪
中身にチョコレートはいかがなものかと・・おいしい?w
関西某地区寄生のわたくし・・
当然 たこ焼きの鉄板はございます(ガスで焼くヤツね)
たこ焼き大好きなので・・結構頻繁に食べてますw
ただ・・カロリーがががが・・w

ガンランスもいいなぁ

たこ焼きおいしそうですね^^)b

我が家にもたこ焼きが作れる?機械があるんですけど、たこ焼きは作ったことないんですよ><

その機械は焼き鳥とたこ焼きが作れるということで購入してみたんですが、作るのは焼き鳥ばかりで・・・・・・。

でもこの写真をみて決めました!

今週中にはたこ焼き作るぞ~(^o^)ノ



あ、そういえばわたしは元ランサーなのですが(へたですが・・)
つぎに覚えたい武器がガンランスなんですよ~。

今度一緒にクエいくことがあったらソフィーさんのプレイみて技術を盗もうとおもいます^^;

ではまた~おじゃましました~

Re:刹那゜さん

毎度コメントありです~♪

中にチョコは。。。。。と言われますがなかなか美味しゅうございました・w・bイェイ☆

たこ焼き器、私も今回のことで欲しくなりましたヨ~w仲間同士でワイワイ出来ますしね(^_-)

>ただ・・カロリーがががが・・w
 →体重50㌔の私には無問題☆(^~^)/v-81

Re: ヒカリさん

たこ焼きも良いですが、焼き鳥も。。。。。良いですよね(*・p・)ジュルルル

焼き鳥ですが私の下宿先の近くになにやら専門店があるのですが。。。。。如何せんお値段がΣ(|||▽||| )

貧乏学生にはきついなぁ。。。。

もとランサー様でしたかw私もランスは愛用させております!
好き具合でしたら ガンス>ランス>片手≧弓ですがw

生憎私はガード厨のクソガンサー;;なので
http://www.mhf-wiki.com/index.php?%B3%C6%C9%F0%B4%EF%A4%CE%C6%C3%C0%AD%2F%A5%AC%A5%F3%A5%E9%A5%F3%A5%B9
にて予備知識をとりあえず付けることをおすすめします~(^_-)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/21-df3a9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地雷の洋服でSHOW(* ̄- ̄)y─┛~~ «  | BLOG TOP |  » 二番機が兜を脱いだ日...!?

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

