2017-05

スポンサーサイト


メカ描ける根気が欲しい、そして落書き(続きにて)

securedownload[1]
※知り合いの方がご結婚されるので、似顔絵を頼まれちゃいましたw似てない……

 ACVDのUST放送が来週の金曜日に決まってウハウハなC.F.です(・◇・*)
マッチングとジャンケンの様な矛と盾の関係が解消されていれば化けたはずなんだけどなwACVは。
acvd.jpg

o0716040312434524002.png


 アーマード・コアとその制作会社のフロムソフトウェアさんは大好きなシリーズとゲーム会社です。なんというか作りたいモノを作ってる!(利益云々はどう思ってるか知りませんが)て感じる今では数少なくなったと思う体質のゲーム会社です。
 見た目上見えない部分の動きも「現実で考えたらおかしいじゃん」て発想でわざわざモーションを作り込むACVの四脚の解説の時は笑ったものですw“ちゃんとつくらないと、ちゃんと動かない”は名言過ぎる。↓3:10あたり。



 ちょいと脱線しましたが、続きで最近描いた落書き(良い加減ちゃんとした奴描こう(゚Д゚;)をちょいちょい投下しておきますねぃ。
 ACはもとい、ちゃんとしたメカもの(ヴァンツァーとかメタルギアとか?)描きたいんですが、なんだか私はメカ物を描く気力が続かない>< とくにデジタルだとあまりに線が多すぎて下書きの段階でワケワカメになってしまう(゚Д。;)
知り合いには人物より無機物描く方が上手いとか言われてしまうけど……金属質のものに傷とか描くのは好き♡

 では良かったら続きの方で落書きでも視てくらはい(・ω・)ノ↓↓


※今回は横525ピクセルに合わせてるのでclickしても大きいの無いです(゚Д゚)

れんしゅー2
最近の中じゃ一番丁寧に書いた落書きかも。ことしはカーディガンの肩掛けがすごいはやってますね(レディースは)

謎疾走
特に意味の無い疾走感を……(^ω^;

3色ペン風落書き
三色ボールペンのイラストを実践練習。シンプルなモノって難しい……

2way.jpg
2wayシャツ。それだけです・ω・

れんしゅー
雑誌のJOKERのポーズをパクリんこ。ただ空を塗りたかったたけだったりもする。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは+初めまして~≧ω≦ゞ♪

偶にお邪魔させて頂いております♪
4枚目があまりにも好き過ぎるので、思わずコ初コメしちゃうのです*´∀`*ワハハvv

優しいタッチで存在感があり、色使いもステキですね♪
私も落書き程度で描いてますが、参考にさせて頂いておりますvv


またちょこちょこ遊びにきます~♪
ではでは~≧∀≦ノシ♪

Re: AYUさん

> こんばんは+初めまして~≧ω≦ゞ♪
 こんばんわ~はじめまして^^ お返事遅くなってしまって申し訳ない(´・ω・`)

> 偶にお邪魔させて頂いております♪
> 4枚目があまりにも好き過ぎるので、思わずコ初コメしちゃうのです*´∀`*ワハハvv
私も覗かせて頂いてますよ~どうもです(゚Д゚*) 仕事柄、洋服を描くのが好きなのですょ☆

> 優しいタッチで存在感があり、色使いもステキですね♪
> 私も落書き程度で描いてますが、参考にさせて頂いておりますvv
いやいや……粗末なモノを晒してしまってお目汚しですorz

> またちょこちょこ遊びにきます~♪
> ではでは~≧∀≦ノシ♪
いつでもウェルカムですw 私もちょくちょく見せて頂きますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/210-f7087291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某ブロガー様を描いてみたは良いが…… «  | BLOG TOP |  » ため込んで結局報告できず

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

