2017-07

スポンサーサイト


某ブロガー様を描いてみたは良いが……

mhf_20130624_190852_872.jpg
 (´・ω・`)な出来にしてしまったC.F.です。どーせなんで髪型と持たせてる武器はその人のMHFGのキャラに準じて服装はその人の雰囲気でテキトーに今時の服着せたりしてますが、お目々が……w そしてまた更新から間が空いてしまった(゚Д゚;;)


 お買い物行って、新しくちょっと高いボールペン買ったので、慣らし運転で描いてみたのが始まりでした。正直まだ色塗らない方が良かった気も・・・描き直し決定ですね。続きの方で最近のも合わせて落書き乗せておきますね(;´∀`)


 さてさて、MHFは最近はとある装備作ろうと思っててブリッツ2部位作る作業を開始してます。久々に採取とか採掘しました……あとはエスピナヴァイス作ってましたがこれは一日で作れました。一番詰んでたのはエスピの尻尾というw他の素材は腐るほど何故かあったというw
 あとは剛キリンで足りない汎用素材の古龍の最上皮集めも合わせて銀角集めてました。団長が大剣担いでくれて私が睡眠片手だってのですが、なかなか安定して2時間以上狩れました大剣さまさま
mhf_20130627_212055_992.jpg

まぁ銀角どころか最上皮も殆ど出なかったんですがね(´∀`#) 角は0です。

 何気に祭も始まってましたが、団員みなそこまで元気なしw日曜のクシャシクレだけ今のトコロやりました。鉛臭い翼3つゲットです♪ 要らん素材ばっか出させる物欲センサーさんはログアウトしてください><
mhf_20130630_234630_249.jpg


 では続きでは落書きをば>>>
※密林の後方部隊から支援が到着した模様。こちには明後日の休日に報告しますです
写真





メカ落書き2
ヴァンツァーぽいもの。とくに何も見ずぱぱっと描いてみました。


p129.jpg
こーゆー道に並んでろ露店とかで飲んでもみたいですよね、夏ですし!(意味不明)


下書き089
夏っぽいワンピ、配色は前に買ったカステラの箱のものだっり。


青インク
今ブログのプロフ画像に使ってるやつの全体図。右下のデフォルメSophiaがちょっとお気に入りだったりして。


エナさん
問題のブロ友様のイラスト。いまや有名ブロガー様になってしまわれたenalogの運営者様のエナさんです。似てる?否、似てないですねw申し訳ないorz  ↓は色抜きVer. そして痛恨のブログ名を間違う(× Enalog ,○ enalog)という……さすが地雷級ガンサーのワタクシ。
エナさん2
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/211-5efee40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「システム、戦闘モード起動」 «  | BLOG TOP |  » メカ描ける根気が欲しい、そして落書き(続きにて)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

