2017-09

スポンサーサイト


戦線復帰なるか!?~リアンガンサーとレイヴン~

securedownload[1]
 こんばんわ、小金持ちになってウハウハなC.F.です(・◇・)ノ゛
必要経費で出費していたお金が会社から無事戻して頂いて給料日前ながらちょっと懐が厚いのです(笑) 9日、10日と2日間私はシフト上お休みなので、昨日(9日)は前にも行ったタイ料理屋さんでお昼だか夕食だかよく分からないご飯を食べてきましたw 野菜を美味しく頂けますね、タイ料理は。  食後は近くのいつも行くドトールでミルクレープとコーヒーというご褒美(笑)コースを堪能。 やっぱりドトールは落ち着きます。


 ちょっとお仕事で小さいですが連続してお叱りを受けてしまってちょい凹み気味でした。私というのは簡単な人間で買い物をするか美味しいモノを食べるかするとストレス発散出来る質なので、ご飯行ってみた次第です。今日(10日)もどーせアップデ&メンテだし新しいお店開拓してご飯行こうかなw



 さてさて、MHF。 まとめサイトであるイキルカル様の記事を見ていると嬉しい記事が………
リアンがG2で強化先クルーーー(゜◇゜)ーーー!?
l_51da386c99d59.jpg

 私のアイデンティティ的な防具がやっと戦線復帰出来る!? とはいえ強化されると確定しているわけではない(画像には載ってるけど)し、スキルをはじめ性能もどうなってるやら(所詮G守護防具だし)分かりませんが、とにかくG2の情報の中では一番嬉しい&期待している情報でした^∀^


 G2と言えば、秘伝の紙バラ撒きイベントの方も、滑り込みですがミドガロン以外(ミドはランクの都合で行くことすら出来ていませんw)は全部終わらせることが出来ましたw一番厄介だったのはやっぱりラヴィでしたねw まず募集を見つけるトコロからでしたからwラヴィ主なんて出来ません(´・ω・`)←
mhf_20130709_214352_935.jpg


さて、もう一つ。とはいえMHFとは関係ないのですがw
この一年近く動画とか撮ったりUPしたりしてなかったのですが、どうにもフリーソフトのアマレココで撮影した動画がコーデック?の関係?か分からないですが、今までのも全て再生出来なくなってしまってて、編集も厳しい状態でした(なぜか編集ソフトのaviutlでは読み込めましたが)。

 でもやっぱり動画撮りたいな~と思うこともしばしば。何か良いソフトないかと捜してみましたが・・・普通に良いのがありました(・◇・;)
ag-デスクトップレコーダー。こりゃいいぜ
正直使い勝手はアマレココのが良さそうですが、撮影したファイルは再生も編集ソフトの読み込みも問題なくて満足!これで動画撮ったり再開できます・・・・・
ba38bf40[1]

 9月にACVDが発売しちゃうわけですが、就活やら↑の事態やらで頓挫していたACVのゆっくり実況を再開したいと思った今日この頃。やっぱり途中放棄は良くないです。ただ9月の発売までに間に合うかは微妙ですがwでもストミだけでも終わらせたい。今日一本作っちゃおうかなぁ…


 夏休みもちょっとですが有りますし、この夏は色々またやってみたいです(´∀`)と思ったC.F.でしたとさ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/213-f396f2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月にはもしかしたら…… «  | BLOG TOP |  » 「システム、戦闘モード起動」

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

