2017-07

スポンサーサイト


鋼鉄のF級傭兵~でもやっぱりお肉がすっきゃねん~

132421734445213123789_7_[1]
 こんばんわ、最近は痩せすぎてSサイズのウエストのパンツもすこしダボいC.F.です(・◇・)

 お店で着るのに買ったパンツでさえベルトしないとズレかけてしまうこの頃・・・ご飯はしっかり食べてるし(むしろ他の方に比べると大食いなくらい、夜食多いし)、甘いのも好きなのになんでなのか・・・前に言ってた前の体重に戻りたいというのは多分勝手に達成できた感じっぽいですが、痩せ杉もなんだかなw下手したら40㎏台かも……伸長に対してちょっと痩せすぎかな(・ω・;) 筋トレ再開するかのぅ(筋肉は脂肪よりも重い


 さてさて、昨日はオヤジ殿の60の還暦の祝いがありまして、ひさびさに家族親類が集まりまして、ちょっといいホテルで会席料理?を食べました。懐石料理ではないはず・・・・
securedownload2.jpg


 そのあとはちょっとエディオンで良い加減ノートPCの熱がやばいので、新兵器を買いに行ってきましたwボーナスまだ殆ど使ってないしいいよね?w まだ使ってないけど、ちょっとは熱問題解消してくれたらいいなぁ、まぁノート事態そろそろ酷使してるし替え時かな。
securedownload3_20130729110014.jpg


 帰宅後、前から気になってた焼き肉屋さんに行ってきました。なにやら500円で焼き肉定食(しかも自分で焼ける!これがデカイ!)がたべられるところが有ると言うのだ。歩くこと15分ほどして、到着。モロに"孤独のグルメ"っぽいお店でしたw 500円の夜定食の内容は↓の通り。野菜は気持ち程度でしたが、お肉は美味しかったです!ご飯もおかわり自由!
securedownload_20130729110016.jpg

 まぁその後に追加で豚ロース(ちょい厚いの6~7切れ)も頼むことになったのだが
チョー満足して帰ったのでしたw上品な料理も良いですが、やっぱり私は焼き肉とかのが好きですねチャンチャン


 さて本題です。
今回はACVのゆっくり実況をお伝えします。ほぼ一年ぶりのACVの実況ですが、まぁ↓の感じです。


久々の動画編集+新しいフリーソフトやら使っての制作で時間かかったり難航したりでした。画質もちょいと下がってしまったので720pで見て頂くことを推奨します。


 今回はストミ02を攻略して行きます。てかACVDの発売までに動画間に合うのかw 次回の分の撮影だけは終わってますが、果たして……

 撮影時はかなり久々にPS3自体を起動したので動きも微妙なのと列車を見失ったのでかなりgdgdですw長すぎて取り終わったら50GB超える容量に……
 まぁ良かったら見て見てくださいな。MHFGも勿論やってますよ~採取ばっかりだけど……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。団員だった顔文字です。
たまにブログ見ています。仕事も忙しい理由の一つで全くMHFログインしていませんでしたが、当分ゲームできる環境をつくれない状況に居るので休止する事にしました。皆と狩猟したり思い出が沢山あり本当に楽しかったです。今の環境を考えると当分ログインする事もできないです。またいつか戻りたいとは思っているのでその時はよろしくお願いします。団長はじめ皆さんにお伝えしていただければと思います。これからもブログは見ていますのでたまにコメントしますね!

Re: ∫⇔^∀^bさん

> ご無沙汰してます。団員だった顔文字です。
 大変遅くなりました!お久です(v´∀`)v

> たまにブログ見ています。仕事も忙しい理由の一つで全くMHFログインしていませんでしたが、当分ゲームできる環境をつくれない状況に居るので休止する事にしました。皆と狩猟したり思い出が沢山あり本当に楽しかったです。今の環境を考えると当分ログインする事もできないです。またいつか戻りたいとは思っているのでその時はよろしくお願いします。団長はじめ皆さんにお伝えしていただければと思います。これからもブログは見ていますのでたまにコメントしますね!
 お仕事忙しいようですね、でも暇よりはいいことなので何より!何か近況あれば書き込んでくださいw私も服屋さんがんばってます♪ pさんたちにも伝えておきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/215-a879ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手抜く «  | BLOG TOP |  » 9月にはもしかしたら……

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

