2017-09

スポンサーサイト


夏休みなのです

mhf_20130814_224239_007.jpg
 こんばんわ、ニットのネクタイが欲しいC.F.です(・◇-)

昨日↓のシャツを買ったのだ。まぁうちのお店のですが~お仕事用じゃなくて私服用です。ニットタイが合いそうです。
securedownload[1]


 本日24日から公休+夏休みで5日間のお休みを頂いておりまして、明日は久方ぶりに大学の部活の方に顔を見せてみようと思います(´∀`) 卒業してから確かまだ一度も顔を出していないのでみなさま元気かなぁ……まぁ研究室の方には絶対に顔を出さないけど(´・ω・`)ナニカサレテシマウ


 胸のチャリンコのワンポイントの車輪部分にも色違い?の刺繍がしてますです 可愛いポイントです(鍋島風
まぁこれをデニムにシャツインしてちょっと小綺麗な格好して向かいます( ´∀`)+



 さてさて、前回は若干鬱気味な記事でしたが、特に深い意味は無いのでwまぁたまにセンチになってしまう性格なのですよ。2週間もブログ放置しててすみませぬ(´・ω・`)
 MHFの方はとりあえず①簡単に作れる②手っ取り早く防御③ガンス運用前提という3つの観点からG防具を作っておりました。選んだのザザミとレイア防具。本当はミドも欲しいけど、とりあえずまた今度ということでw


 最近は救済の嵐で、壁爪とかも割と簡単に集められますね~なんとか強化はほとんど終わりました。 そして最近は小休止?していた団員様もインしてきて、伊達衆4人がよく集まってクエ回ししてたりしてたり。
mhf_20130814_224317_931.jpg
 覇テオとか今でもトラウマ級ですぜ・・・


mhf_20130819_222826_713.jpg
 皇液救済も助かりま・・・・・確率低いよ!



 そんな感じでお互いお手伝いしあってGを続けています。冗談抜きで今の猟団とメンバー(ガチもまったりも出来る人達)じゃなかったらMHFG辞めてたろうなw まったく粋な冗談(ジョーク)だ(コメディアン風
mhf_20130814_233824_491.jpg


 そうそう、ACVの方もなんとか撮影続けていますよ! 予約投稿で明日あたり公開しようかな……
ではでは、簡単ですがこの辺で~(´・ω・`)ノシ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~ふです^^;
一番上の覇テオが超かっこいいですね

いまのくされG級
猟団の絆でもなければやってられませんよねw

ちなみに
おいらにも夏休み・・・くれw

あとエスピ防具がガンス装備に
いい感じですよ。

ではよい夏休みを^^ノシ

色合わせやすそうな良いシャツですな*´ω`*

覇テオは嫌ですねぇ…。
地味に体力削るタイプのコ達は本当に勘弁ですねぇ…;ω:

おぉ…やはり思う事はみなさん一緒なのですな。
同じく仲良し団員さんやフレ様達がいなければ、辞めておりました´ω`

では~≧ω≦ノシ

Re: sasuke999様

> お久しぶり~ふです^^;
> 一番上の覇テオが超かっこいいですね
おひさしぶり~ふです(´∀`)
格好はいいですが、メンドイですwこやつ

> いまのくされG級
> 猟団の絆でもなければやってられませんよねw
> ちなみに
> おいらにも夏休み・・・くれw
いやはや、本当団員には助けられています。チャットするだけでもなんとか課金しても良いレベル。クエスト?知りません(汗

> あとエスピ防具がガンス装備に
> いい感じですよ。
>
> ではよい夏休みを^^ノシ
夏休み堪能しましたw5日中3日はなんもしなかった気がしますがw 次はいつかなぁ長いお休み

Re: AYUさん

> 色合わせやすそうな良いシャツですな*´ω`*
後輩からも好評でした(´∀`)やったよお兄ちゃん

> 覇テオは嫌ですねぇ…。
> 地味に体力削るタイプのコ達は本当に勘弁ですねぇ…;ω:
>
> おぉ…やはり思う事はみなさん一緒なのですな。
> 同じく仲良し団員さんやフレ様達がいなければ、辞めておりました´ω`
(´∀`)! もしやGとは団員の大切さを教えるのが最大のコンテンツなのでは……!(錯乱
最近はフレの方もほんとログインされなくなってしまって……寂しい限りですたい うう

まぁぼちぼち楽しんでいくのが一番ですかね~やはりw
> では~≧ω≦ノシ
では~(´∀`)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/217-b7514f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ついに前線へ!(゜◇,゜」口元にハチミツ付けながら。 «  | BLOG TOP |  » 手抜く

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

