2017-08



鋼鉄の傭兵 ~最近マネイジングが下手です~

acv21[1]
 こんばんわ、来月の支払いがおっとろしいC.F.です(´◇`)

[ハーシェルサプライ] Herschel Supply Little America[ハーシェルサプライ] Herschel Supply Little America
()
Herschel Supply Co.(ハーシェルサプライ)

商品詳細を見る


 最近はどこでも扱っている新興ブランドのハーシェル・サプライのカバン。うちのお店も当然扱ってるわけですが、このバックパックタイプが割と気に入ってしまったので、アマゾンでポチってしまいましたw お店によって扱ってる柄やカタチも微妙に違うようです(シッ○スさんとかジャー○ルさんとかでも)。 私は今回はあまり普段使わないミリタリーレオパード柄をチョイス。 届いたら通勤はこれ使おうかなw しかしカバンで1万↑買うの久々だ……


 そしてアマゾンと言えば、↓のも今月届くので来月の支払いが怖いですw ボーナス貯金してて良かったw
無題
 本当は30000円相当の出来らしいです、このフィギュア……

 明日9月5日は最後のACVDのUST放送台6回ですね(゚Д゚) 結構喋り尽くしてる気がするけど、あとさらに3時間どんな笑いあり、細かイイ話あり、変態的作り込みありな内容なのかw 仕事はやく上がれれば良いなw


 さて今回は撮影したACVの動画お披露目です。ストミ3を攻略ですが、今回は色々試して結局画質が過去最低ですw(せめて1240×768?で動画編集して出力すれば良かったな) まぁ雰囲気だけでも・・・・あとストミ4は数週間前に撮影終わってますが、編集してなくてまだ出来上がってないという……26日の発売までに終われるのかこれ(´・ω・`)

 DLCのフィオナ(坂本真綾さん)ボイス最高です(´q`)♪


 あ、MHFGの方は課金切れてしまったので、メンテまでたまには狩りから離れてみることにしますwイラストも描きたいしね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/220-42ab8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代、場所は変われど狩人の営みは何ら変わらない(特に意味は無い) «  | BLOG TOP |  » 「ついに前線へ!(゜◇,゜」口元にハチミツ付けながら。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

