2017-07

スポンサーサイト


時代、場所は変われど狩人の営みは何ら変わらない(特に意味は無い)

mhf_20130911_220949_833.jpg
 こんばんわ、最近は真面目に自宅で調理しているC.F.です(´◇`)

無印で買った変なカレーの素を買って「おっしゃ!これでオサレなカレーが出来るぜ!」と意気込んで作ってみたら、辛いけど味がないwオイシクナイw 加えて残ってたダイコンをぶち込んだのが間違いでした(・ω・ ) カレーにダイコンは合わないですね、うん。

 多分本当はもう少し美味しいとは思うんですが(以前買ったグリーンカレー?の素は美味しかった気がするし)、今回は失敗でしたね。ちなみに今夜は黄金チャーハンです。素なんて使わないです。



 さてMHFGでは遂に鯖統合がありましたね。とりあえず最初期にログイン障害以外は(今のトコロ)問題も無くて良かったですね(*゚▽゚)  私はというとかと言って何か変わったわけではなく……とりあえず旧2,3鯖に居たキャラが全部おなじ鯖になったので今の団に入籍させました。 まぁまだHRがいずれも30↓ですから何か出来るワケではないですがw
mhf_20130919_172124_898.jpg


 しばらくはセカンド?のPatriciaの育成でもしようと思います。
あ、本当かどうかは知らないですが↓のイベントは達成出来てるみたい(失礼)ですから、イベント武器の素材を貰っておきましたwクアルガンス格好いい!しかし何故に水属性……
無題





 ちょっとここからはリアルのこと。
以前の記事で書いてたパックパックが届きましたw通勤に使っていますが凄いラクチンです!買って良かった(´∀`)
securedownload_2013091919324464f.jpgsecuredownload3_2013091919324437f.jpg


 あとついでに新しいCDを買いました。dorlisさんの"24時間世界一周"です。CDタイトルの24時間(ryが目当てでしたが、3曲目のシェルドールの方ばかり聴いちゃってます(笑)
securedownload1.jpg


 では、また次回で(*゚ω゚)ノ゛ビシッ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちわ~&おひさ~

ブログいつも楽しく拝見させてもらってます~
以前は、大変お世話になりましたw

モンハン記事も気になるんですが、たまのリアルの記事も気になって見てますwww

また、よかったらリンクしてくださいね♪

こんちわ~&おひさ~

ブログいつも楽しく拝見させてもらってます~
以前は、大変お世話になりましたw

モンハン記事も気になるんですが、たまのリアルの記事も気になって見てますwww

また、よかったらリンクしてくださいね♪ 

Re: タイトルなし

> こんちわ~&おひさ~
お久久ですねwお返事遅く成っちゃいましたがw
> ブログいつも楽しく拝見させてもらってます~
> 以前は、大変お世話になりましたw
>
> モンハン記事も気になるんですが、たまのリアルの記事も気になって見てますwww
>
> また、よかったらリンクしてくださいね♪ 
最近はリアル寄りの記事が多い気がしますので、むしろMHF記事増やさなきゃな日々です(´・ω・`)
リンクさせてもらいましたよん♪←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/221-13237f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼鉄の傭兵 ~タバコはピースだよね~ «  | BLOG TOP |  » 鋼鉄の傭兵 ~最近マネイジングが下手です~

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

