2017-11



鋼鉄の傭兵 ~タバコはピースだよね~

securedownload[1]
こんばんわ、明日が待ち遠しくて堪らないC.F.です(*゚◇゚)


 明日9月26日は遂にACVDの発売です!アマゾンさん、完全限定版は是非遅れがないように配達してくださいね(´∀`)
それだけが楽しみで明日は仕事する!w 帰ったら荷物が……届いてなかったらぜつぼーだな(´・ω・`)シュン


 さて、今回もACネタです。というかプレイ動画+αですが。
結局発売までにストーリーミッション終えられなかったですが、ACVD発売してもとりあえずEDまではやります。VDの方はシリーズの通りのひとつ当たりは短いミッション×60個みたいなので、こちらも細々と動画に上げたいと思います。


 動画の前に、刷新したエンブレムの一部を公開しますです(゚Д゚ )ガンバッタゼ
ショージキ、なんかのキャラクターとかちょっと下品なネタをエンブレムやデカールしてる人居ますが、私はあんまり好きじゃないな……いや、たしかに凄いと思うしセンスも良いと思いますが、なんかACファンを勘違いされそうでちょっと遺憾だったりします。 


 とりあえず1番機(一番の愛機)、2番機、7番機のエンブレムです。*直撮りです、すいませんorz
機体も撮っておけば良かったな……1番機は今回の動画に出ている機体です(撮影した時はまだエンブレム出来上がってませんが……)、2番機はこの記事に出で来る機体です。7番機は次に挙げる動画に出演します(また編集終わってないのだw)

1番機 SUN ROSE's エンブレム
securedownload[1] (2)
コンセプトとしては、軍の部隊識別のワッペンみたいな感じです。

2番機 BLUE Bluh's エンブレム
securedownload2_20130925220323468.jpg
こっちはちょっと格好つけました。特に配色意味は無し←

7番機 Combat Master's エンブレム
4_20130925220331567.jpg
こちらはモチーフ……というよりオマージュというか、まんまタバコの銘柄Peaceのパッケージの奴ですwでも出来にはかなり満足です!ちょっとカタチは違うけど、私のエンブレム制作技術ではこれが限界……


 最後に動画です。前回の動画よりも画質は上げられましたが……もうH.264は使わないことにします……
AC戦もありますが、有効な属性武器もってなかったので、なかなか長引いてしまったw720pの画質で再生を推奨しますw



 では今回はコレにて・・・明日に期待!
988261_539872556061953_898075552_n[1]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/222-31b345de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ´鍋`)ワールドから一時帰還、そしてリンク追加 «  | BLOG TOP |  » 時代、場所は変われど狩人の営みは何ら変わらない(特に意味は無い)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

