2017-06

スポンサーサイト


( ´鍋`)ワールドから一時帰還、そしてリンク追加

mhf_20130926_224845_496.jpg
どうも、また更新が滞ってしまったC.F.ですw(^◇^;) 


 ACVDの限定版届いて、かなりACVDワールドに囚われておりましたwこれは傑作でした。何が凄いって過去最低タイトルとすら言われかねない前作をベースに反省点を活かして良い評判出せてることですね。 完全新作だったらまぁどうだったかな

 まぁ傭兵プレイでもなんとかSランク取れてソロのミッションもほぼSランクとったのでMHFGにもそれなりに戻っております( ・ω・)デモACノガタノシイトカイッテミタリ
securedownload[1]



 サブのパトリシアのHR30試験をクリアしたり~ ラスタ・フォスタで逝くだけだったので、最終エリアに行ってもまた時間かかったりw そして最後は龍激槍で仕留めたり! お陰で↓のようなコトにw砦崩壊、クエスト失敗ですねw本当なら。
mhf_20130924_232744_974.jpg
ヤッチマッタゼ(・◇・;;)……


 そしてメインの方では実装された(先週じゃん!というツッコミは無しでw)アルティメット・ワールド・ドラゴン……ではなくディスフィロアに挑戦してきました。 こちらも団長ラスタと野良ラスタ、フォスタの3人引き連れてDeath☆
( 。ω゜)´∀`)・◇・)'・p・)さぁ、逝こう!

 まぁ初回は返り討ちですよね!

でもみなもとは使いたくなかったので、チキンに回復剤など調合分持ち込んで再戦。

エフェクトが激し過ぎてなんだかお目々が疲れますが、BGMも相まってなんだか楽しかったです(´∀`)
なんとか“凍れる時の秘法"使ったが如く、氷漬けにして成敗完了☆
mhf_20130926_224913_100.jpg

mhf_20130926_232149_797.jpg


 んが、一回討伐したらなんだかお腹いっぱいになってしまいましたwこれレベル4000までしてる人ってすごいなぁ……

しかしこれモンハンのモンスか!?と考えたら苦笑いしか出来ない。祖龍とは一体なんだったのか……

↓の続き>>>は今回新たに追加させて頂いたブロガー様のご紹介です!

 今回は新たにお二方のハンターなブロガー様と相互リンクさせて頂きました( ・ω・)ノ

お一人は、新たにというより一新してブログを立ち上げられた?ヨシパパさんですw 前のブログでもブロ友でしたが、今回改めてリンクさせて頂きました。 茶目っ気のあるハンター様なので、文面もなんだかイヤされる日々w
>>>【パパさんのMHFG日記♪


 もう一方は、パワフルな猟団でイラストも描かれてるAYUさんでし(´∀`)
凄い和気藹々とした雰囲気が伝わる狩り日記を書かれてます。というかAYUさんもすごい茶目っ気のある方です。私からしたら有る意味古き良き時代のMHFの雰囲気が未だ残ってる感じがします。みんなで和気藹々……ナツカシ
>>>【ψLike_a_Angelψ

ではみなさんも是非覗いてみてください(´∀`) では、次回また~

PS. 水曜日また大阪出張で元気が出ないw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブロ友承諾ありがとうございます*´ω`*
あのワケわからん内容に和気藹々だなんて…勿体無いお言葉でございます≧ω≦アリガトウ♪

改めて宜しくお願い致しますっ♪

ディスちゃんにシャンちゃんに…
もう熟しまくらないと武具も強化できないし、何より飽きますよねぇ゜∀゜ヤッテランネvv

G3もどうなることやら…vvvv

Re: AYUさん

> ブロ友承諾ありがとうございます*´ω`*
> あのワケわからん内容に和気藹々だなんて…勿体無いお言葉でございます≧ω≦アリガトウ♪
いえいえ、お返事遅くなってしまい申し訳ないです。楽しそうな記事と雰囲気で裏山なのですよ!
> 改めて宜しくお願い致しますっ♪
>
> ディスちゃんにシャンちゃんに…
> もう熟しまくらないと武具も強化できないし、何より飽きますよねぇ゜∀゜ヤッテランネvv
>
> G3もどうなることやら…vvvv
他のゲーム(てかAC)やってましたが、G3なってからはそこそこまたインするようになりましたw盛り返してくれたら良いのですが……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/223-e158aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHFG】真綾ちゃんはどこですか!? «  | BLOG TOP |  » 鋼鉄の傭兵 ~タバコはピースだよね~

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

