2017-09

スポンサーサイト


【MHFG】真綾ちゃんはどこですか!?

mhf_20131016_235808_270.jpg
 こんばんちわ、今月は節約術(小)が絶賛発動中なC.F.です(´◇` )


 先月のお買い物+今月もちょっと買い物をしてしまって今月すでにやばい(厳密にはカード支払い予定がですが)ですw別に借金してるわけではないですが、貯金を最近ちまちま食いつぶしてるので今月は貯金することも含めて財布の紐をキユッ(´∀`;)っと締めていきます


 まあACVDのDLC買っちゃいますがね……←行ったソバから(´∀`;)…   ファットマンガレージと上官ボイスほすぃ(新兵ボイスは購入済)

新兵さんの「上官どのぉぉおおお!」がツボ
ACVDはミッションをフルSランク取ってアーカイブも大分解放出来ました(アーカイブのミッシングストーリーヤバスギデス)


 さて、MHFGの方はG3にアップデされて最近AC抜きにしても忙しくてイン出来てなかったですが、久方インしてた団長と伊達男と合流~新モンス"バルラガル"行ってきました~

 本当は動画撮るつもりでしたが、最初の剛種はフル画面でやると処理がやばくて、途中断念。G級の方は途中グダってしまったので断念w 加えてSSも無いです(´∀`;)

チキンな私は☆4に減算してクエスト出発。まぁなんとか成るだろうとエンゲージ開始して数瞬……毒ブレスで伊達男と共に消し飛びましたw
 最初はダメ緩和不具合か!?と思いましたが、他の攻撃は妥当な痛さで、ブレスだけ飛び抜けて痛いようですね。
mhf_20131016_234647_738.jpg


 この日はこの2戦だけでしたが、みんな今のトコロは良モンスということで意見一致しました(・ω・)  そして早速工房で武器チェック。 生産時で既にヒジキガンスレベ20を越える性能。切れ味はドド山と一緒で匠必須で紫のっぺりでした。 しかし何より見た目がキッショイと即思いましたw
mhf_20131016_235119_061.jpg
ラヴィクラフトが見たら卒倒しそうだな……


 さて、私がG3で一番気になるのはストーリークエストだったりします。今回コラボした楽曲・歌を担当されている坂本真綾さんの大ファンだったりします、ワタクシ。声優としても勿論、特にアーティストとして大好きです。 去年の12月には広島ライブも行きましたよん>>>当時の記事
wallpaper1280_1024.jpg


 今度ゆっくりストーリークエストでも進めて、真綾ちゃんの曲をMHFGで観賞してみたいですね(正直ファンとしてMHFGとコラボしたのは微妙な気持ちだったりして……ボソ)
mhf_20131017_225739_072.jpg
 ところで歌姫に会える森ってどこ行けば行けるんですか!?(真顔)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/224-34755ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスタにもこれくらい実装して下さい «  | BLOG TOP |  » ( ´鍋`)ワールドから一時帰還、そしてリンク追加

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

