2017-06



ラスタにもこれくらい実装して下さい

6864.jpg
 どうもこんばんわ、珍しく短間隔で更新なC.F.ですよん(☆◇☆ )


 リアルでは同期と同期会してのんだり、温野菜で大学時代の知り合いと鍋したりと結構楽しんでたり(´∀`)
デザートは最近は和風モノを頼むことが多くなってしまいました。スイーツ(笑)とかいわれそうだなw
securedownload[1]


 さてACVDの方では逆に絶賛ぼっチームでやっております。人の多いチーム行きたい気持ちもありますが、MHFGと掛け持ちだとあんまり出撃出来ないのと、私は自分のロマン機体で出撃することが多い(多少は流行の武装を取り入れたりしてますが)ので、あまり貢献できる気がしないで当面はソロ+UNACでやろうかと思ってます(・ω・) まあ傭兵モードで疑似チーム戦もしてるし、別に良いけどw


 このごろはアーカイブ解放目的で傭兵→死神部隊依頼待ちしてたりしますが、この間初めて受注したが惨敗でしたw
そしてそれ以外だとVから引き継いだ愛機たちのVD仕様への調整+UNAC調教をしています。
 そもそもUNACてなんぞや、ていう人もいるとおもいますがMHFGで言うところのラスタに近いモノです。ただパーツ、武装、ペイントは言うに及ばず、AIの思考パターンや傾向まで超細かくいじれるラスタです。(ファミ通のジャム爺が最初ドン引きした程のマニアックさ)
 実際はその思考パターンの調整が主な仕事になります↓↓
c20130718_acvd_02_cs1w1_1280x720.jpg
 模索しながら、チップの選択やら数値調整していますが、奥が深すぎて休みの日は数時間はガレージに籠もってしまう。 いまはフロミに出てくるレクソンを模し遠距離射撃機体作ってます。


 最後に手持ちの愛機たちを晒しておきます。ファットマン・ガレージ買いました、太陽が眩しい……(*◇*)
1782.jpg
わが愛しき一番機……ただしCEには弱い。

2479_20131021202152968.jpg
機体単位での戦績ではかなり成績が良い我が軽量重火力機体。ただし受けには弱い。

6876.jpg
ブレードを二丁詰んだロマン機。でも他の武装は割とガチです。最近燃費の低下が気になるこのごろ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/225-a655a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン?んなこたぁ知りません(゚Д゚) «  | BLOG TOP |  » 【MHFG】真綾ちゃんはどこですか!?

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

