2017-05



ハロウィン?んなこたぁ知りません(゚Д゚)

mhf_20131030_010849_943.jpg
※この砲撃手、精神不安定につき―
 どうも、本日はプリクラデビュー(笑)を果たしたC.F.ですw(´◇`)

 もうすぐ23歳だってのに今までプリクラなんて撮ったことなかったのだ← 別にわざわざ撮りに行ったわけでは無いのですが、本日は休日でして、たまたま大学の後輩がしないに遊びに来てて、知り合い待つ間、私が呼ばれたというわけです( ・ω・)ノ 一人とちょいとお茶してもう一人の子(こちらも顔見知りの後輩)と合流して、なぜかワウワンでプリクラとる流れに。 


 最近のプリクラの高性能さに戸惑うワタクシwもうオッサンですね……w
その後は分かれてたまに行くお店でお昼にパスタと水出しコーヒー食べて帰宅し、MHFG←ダメ男ですね
ハロウィン・イラストでも描こうと思いましたが、明日はお店の棚卸しもあるので出来たとしてもかなり後になりそうですw



 さて、MHFGでは剣士防具作成のためにアノルとギアオルグ、そしてGF珠のためにザザミ・ギザミを倒しまくってる今日この頃です。今の防具だと☆4のクエが精一杯なので団員とクエ行くのが厳しい日々……☆減算するとまともに素材手に入らないしw
mhf_20131024_215445_848.jpg


 アノルさんの防具はなんとかある程度強化出来たのでちょっと休止かな。楽しいモンスですが、ちょっとめんどうですねコイツw そしてギアオルグの人気の無さに心が折れそうですw


mhf_20131025_223014_387.jpg
 あ、ミ・ルさん初めて行ってみました(団長も初めてだったとか)。三乙かましてしまったが気にしない☆気にしない★


mhf_20131030_220625_832.jpg
P.S. 髪型換えてみました。G3の新しい髪型みたいです。わ、ワイルド……w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/226-22386037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広い世界しか知らない旅人と、狭い世界を知っている町娘 «  | BLOG TOP |  » ラスタにもこれくらい実装して下さい

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

