2017-06

スポンサーサイト


記事二本立て。戯言記(転機)

lgf01a201311250900.jpg
 本日更新2本目の記事となります(・ω・)


 前回の記事でDスタイルのシュープリスを作ろうとか言ってましたが、また今度にしますw←
今日朝早くに起きてとあるトコロに行こうと思ってたのですが……起きたら朝()14時でした(・∀・;) お昼2時とも言いますね……まぁ朝4時までACVDしてたらそら起きられんですわね


 新しいレギュもきていたので、とりあえず2番機君とえ~と、たしか6番機(笑)のフレームパーツやら武装を色々いじくってたら数時間経ってました。たとえ産廃でもKE狙撃機体はロマン。


 とりあえずお昼をテキトーに済ませて、近くとは言いがたいですが歩いて行ける距離に有る業務用スーパーでお肉と冷食を購入。初めて行ったお店でしたが、冷凍物以外は普通な値段(ものによっては普通に高かった気も……w)でした。まぁもう行くことは無いかなw  そしていつも行くドトールで甘い物とカフェ・モカ飲んで、タバコ吸いながらスマホをぽちぽち。


 フジグランで堅揚げポテト(ブラックペッパー)を購入して今に至ります。 なんとも非生産的な一日になりつつあります_(:3 」∠ )_ヒデェ 


 ちな朝行く予定だったところはお世話になってる不動産?の事務所でして……まぁアポもまだ取ってなかったけど。あまりに未確定なコトが多いので、こっちに書くのもアレではあるのですが、良くも悪くも転機になる事がありました。お仕事関係で。お陰でやらなくてはいけないこと、やってしまいたいコトが出来ました。やらなくてはいけないことはまだ時間がありますが、やってしまいたいことはあんまし時間無いなぁ…(´∀`;)…


lgf01a201308191800.jpg
今年もあとあと一ヶ月ですので、やり残しは避けたい所です。 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/231-5174bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぅぱぁはいてくメカの購入を検討中(動画付) «  | BLOG TOP |  » 記事二本立て。狩猟記

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

