2017-09

スポンサーサイト


すぅぱぁはいてくメカの購入を検討中(動画付)

003.jpg
 こんにちは……この感じだ、戦争だ!我らにはそれが必要だ!(゚Д゚ )  


 MHFGの記事書くか悩みましたが、とりあえず今回はACネタで。
金欠と言ってましたが……こいつ買っちまったぜ↓↓
03_20131205020634153.jpg

 DLCのUNACスペシャルセットの主任! ①UNAC制作枠+1②前作のACVで搭乗した主任の機体"ハングドマン"が地下道での決闘で魅せたブロークン状態のパーツ③専用UNACボイス(勿論主任ボイス)④経年劣化した主任エンブレムの4点が付いた(私には)豪華DLC! これで¥800なら安い物じゃないかな? とにかく露出した主任頭と、装甲版がズタボロなコアが格好良すぎる!これだけのために買ったようなものww もちろんプレイヤー機体にも使えますが、何故かショップに並んでないのでプレイヤーが使うとUNACに使う分が……_(:3 」∠ )_アレレ?オカシイナァ
12109.jpg
このヘッド……格好良すぎる



 さて、タイトルのハイテクメカですが、別にこのDLCの事では無く……こいつです↓
Elgato Game Capture HD (正規輸入品) - Mac/PC対応 USB2.0接続 PlayStation 3/Xbox 360レコーダーデバイス (日本語ソフトウェア/日本語マニュアル同梱) // 10025010Elgato Game Capture HD (正規輸入品) - Mac/PC対応 USB2.0接続 PlayStation 3/Xbox 360レコーダーデバイス (日本語ソフトウェア/日本語マニュアル同梱) // 10025010
(2012/08/31)
Elgato

商品詳細を見る

 今、PS3のプレイ動画をキャプチャしている時はGV-USB2で撮影しているのですが、やっぱり画質が良くないデス。なにより出力している画面でプレイがむずいのだ!画面がちょっと暗いです。 やっぱり画質は高い方が良いですし~特にアーマードコアはその美麗なグラフィックも魅力名ーの一つですから、出来たら気を遣いたいところ…ネックなのは値段なんですよね~この手のHDMIキャプチャー機器は¥15,000~20,000が相場。 そんなに頻繁に使うモノで無いのは確実ですし……というわけで冬のボーナスで買うか否かを検討中。


 ただ、ACVDは出来たら高画質で撮影したい……欲しい気持ちはかなり強いですw
では、物欲に揺れる私はほっといて取りあえず編集&アップロ終わってるACVのプレイ動画をば↓↓(720p,HDでの再生推奨)

①Part6 警備隊長と決闘……と思っていた待っていたのは野原ひろしだった。


②Part7 遂に最終作戦始動!

P.S. とりあえず、最終ミッションまで"撮影だけ"は終わってますが、編集がががw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頻繁に使うモノで無い・・・頻繁に使えば20000円の元は直ぐに取れるという事ですね

感動はプライスレス(適当)b「ーー

コレで出勤したいな…。
道譲ったのにハザートたかない輩やら何やらを一発でおっと誰か来たようだ…vv

Re: SICKSxxx さん


> 頻繁に使うモノで無い・・・頻繁に使えば20000円の元は直ぐに取れるという事ですね
そうか……なぜそれに気がつかなかったんだ……ッツ!さすが御大、ありがたきお言葉!

> 感動はプライスレス(適当)b「ーー
そして始まる切り詰め生活……ッツ!

Re: AYUさん

> コレで出勤したいな…。
ちなみにこちら、免許は不要となっております(´∀`) 瞬間で時速数百キロに加速するGに耐えられるな、ですがw
過去には時速2000㎞を越える機体が居たとかなんとか……水没王子は扱いにくい機体だった

> 道譲ったのにハザートたかない輩やら何やらを一発でおっと誰か来たようだ…vv
生存者が居なければ、バレない(おぃ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/232-fc5c06a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都に住みたい! «  | BLOG TOP |  » 記事二本立て。戯言記(転機)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

