2017-09

スポンサーサイト


京都に住みたい!

securedownload_201312121956516d0.jpg
 こんばんわ、お尻が筋肉痛なC.F.です( ・ ◇ ・ )


 昨日は二ヶ月に一回の大阪(西日本)出張でしたw 5連勤(しかも出張の前の二日間は全部通しw)からの出張なのでかなりきつかったです。

 出張と言っても所謂内見会というやつで、次シーズンの商品のサンプルを見たり説明聞いたり試着してみたりという内容です。まぁ毎度のことながら……関西スタッフのみなさんが格好良すぎて惚れる。 
 広島の店舗のわたしは出張くらいでないとなかなかお話しする機会も無いので(しかも今年入社したばかりだし)こういう機会は有りがたいですが、毎度不安だったり。でも皆さん優しい方ばかりなので嬉しいです(´∀`*)


 内見会は大体お昼には終わるので、その後はご飯行って私みたいな関西圏のお店ではないスタッフはお店周りへ。大阪の天王寺→なんば(今回は梅田は行かなかったです)と行って、ちょっと遠出して京都のお店まで足を伸ばしてみました。


 最近出来たお店なので当たり前っちゃ当たり前かも知れませんが、このお店がキレイ&可愛い!
そして夜7時ごろ行ったのですが、夜の京都の町がシャレオツでしたw こんなところに住みたいw 商品の出し方とか写真を撮らせて頂き、私は広島に帰るので8時頃に失礼しました。
securedownload2_20131212195650142.jpg


 帰宅したのは0時で死ぬか思ったが…… でもオシャレな関西スタッフを見ると頑張ろうとモチベが上がりました。
さて、最近はインして無かったのですが、MHFの方は闇猫とかも来ているみたいですし、こちらもがんばろっと(´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/233-e8a8ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間のはらわた中央突破な奴 «  | BLOG TOP |  » すぅぱぁはいてくメカの購入を検討中(動画付)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

