2017-09

スポンサーサイト


仲間のはらわた中央突破な奴

mhf_20131212_220923_932.jpg
また家出しようとしてましたが、今回は逃がさないぞ(゚Д゚#)

 こんばんわ、冬服がほすぃC.F.です(´◇` )

 もう少ししたらおボーナスも入りますが、昨日パルコとか色々見て回ったのですが、あんまし心躍るものが無かった……冬物のシャツとニット(タートルネックとかのプルオーバー系)が欲しいんですが……う~ん。 ネットで服買うの好きじゃないし、どうしたものか……

 服と言えば、今日?のヒルナンデスで関ジャニの人がうちの会社の服を着ていたそうです……うちにもある商品でしたが、あれ(結構癖が強そうなニット)を着こなす人が居るとはwさすが?やな。


 さてさてMHFG。前の記事までの間にも色々とありましたが、賞味期限が切れてしまったので最近のネタを一つ。
パートナーが実装されましたね!早速ログインして作ってきましたよw なにやら話しかけるレジェンドラスタによって最初の武器種が決まるとか……
 そもそも性別とか全く考えてなかったのですが、ここは一つ尊敬する狩人をモデルとさせて頂きました!
性別は男性にして、性格は………どう考えても"やんちゃ"しかないな(確信) んで早速ディアブロ装備を着せて全部位を黒ディアのUに派生、武器も勿論ブラックテンペスト!みゃおぉぉおおん!(・◇・)
mhf_20131219_002253_687.jpg

 なんか頭防具が違う気がするけど、タイトルによる防具デザインの差かな……(´∀`;)
そして喋ってみると・・・これはもう本人ですわセブントリニティーアタック!<=(・◇・ ))))
mhf_20131219_181453_483.jpg


 ちな元ネタの人物は↓の人(いつか彼らについても記事を書くかも) こりゃソロプレイが捗りますね!…………これPT前提オンラインゲームですよね? 



 続き>>>にて、最近の落書き数点。オチはない。

clickでちょっと大きいのが(・◇・)b
みーな雑誌見つつ。

れんすー3ノースリーブは正義!

三輪風尊敬するイラストレーター三輪先生ぽく。。したかったorz

ASK(maaya sakamoto)真綾ちゃんのAsk.を聞きつつ。

MHFG歌姫まだ素顔を知らなかったころの豚姫。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パートナー、物凄くいい仕事してくれますよねvv
行く行くはレスタよりも強くなるとか…
PR999目指しますが、中々上がらなくて…。
祭後、7日クエ行かずブースト発動させて年末狩コとプレ入れちゃおうかと企んじゃってたり…*´ω`*ウフフ

ウチのパートナー様はクールな性格にしたのですが、セリフがクサくて別の意味で興奮しますvvvvv

やんちゃな性格ってそんなハッチャけちゃってるんですかvv
うほ~vvvたまらんっvvvvv

Re: AYUさん

> パートナー、物凄くいい仕事してくれますよねvv
> 行く行くはレスタよりも強くなるとか…
> PR999目指しますが、中々上がらなくて…。
> 祭後、7日クエ行かずブースト発動させて年末狩コとプレ入れちゃおうかと企んじゃってたり…*´ω`*ウフフ
うちの子もHC素材持って帰ってくれてなかなか嬉しいですw 公式で攻撃4000↑(槌装備時)とも言ってますし、なかなか優秀になりそうですね!(だがしかしGPの壁が厚いのであった)

> ウチのパートナー様はクールな性格にしたのですが、セリフがクサくて別の意味で興奮しますvvvvv
>
> やんちゃな性格ってそんなハッチャけちゃってるんですかvv
> うほ~vvvたまらんっvvvvv
クールか……うちの団にクールなお人がいるのでうちはクール要員は足りてますねw やんちゃって言うか……ウザ可愛い感じですかねw パートナー・チャットは今のトコロはOFFにしないでも良さそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/234-5ab733fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'mas?そんなことより年賀状でも作りましょう(逃避) «  | BLOG TOP |  » 京都に住みたい!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

