2017-10

スポンサーサイト


X'mas?そんなことより年賀状でも作りましょう(逃避)

mhf_20131225_203825_588.jpg
 こんばんわ、口内炎が2つも出来て食事が苦痛なC.F.です(´◇` )


 世間ではクリスマスですね……まぁあたいには無関係なイベントです(*゜▽゜ノノ゛☆チクショウメ
しかし24、25日と嫌がらせかと思うようなタイミングで2連休を頂いて仕舞ったので、暇そうな知り合いに連絡取ったらそちらも級に休みになったそうで、二人で久々に大学の方へ遊びに行きましたw 正確には大学のある地域にですが。


 久々に回っているお寿司を食べて、かんぽの宿で温泉に浸って浮世の垢を落とす。その後は後輩の女の子とちょっとお茶?(まあ甘い物しか食べてないけど)して、ぷらぷら。仕事の話をしたり近況を言い合ったり。 夜には後輩のおうちにお邪魔してたこ焼きパーティに少し参加して、相方が25は普通に仕事なので私も帰りのバスの関係で九時には市内へ帰還開始。まぁなんやかんやで寂しくない24のクリスマ・イヴでした(´∀`)
securedownload[1]

 さて、25日の本日は3時まで寝てて(ヒデェ)、夕食にナポリタン作ってMHFしてました。街になんか行きたくないw
公式見てみると動画やらイベントやら来てましたね。まぁ動画レポについては各自見てくださいw グラアップはなかなか頑張ってるなと思いました、特にモンス・ハンターの影とか。
 バルラガルのPVで映っていた防具が遂に実装されましたね


 正直、何回も文章読まないと理解力に乏しい私は入手方法が分からないかったのですが、おおざっぱには……
デスパライズ(片手)、アンフィスバエナ(ギアノス双剣)、ジークリンデ(レイア大剣)、鬼斬(太刀)、ウォースタンプ(鉱石生産の槌)、げねぽおるプラス(笛)、ニャキ(ランス)、ペルレカノーネ(白ナス・ガンス)、ニゲル=フルグル(ルコライト)、ディスティハーダ(赤ミラヘヴィ)、ルーツ弓を所持or(無ければ)生産強化していればその武器種毎にクラント生産素材の"瞬接の樹液"が手に入ります ※↑これらの強化後の武器を持っている場合でも大丈夫です。細かくは公式で
→クラント(剣士orガンナー5部位)を生産してFまで生産したら、また色々素材が貰えるみたいです。実際のグラはこれ↓
mhf_20131225_194723_918.jpg


 まぁ使えるかどうかは別として、GXまで強化出来るので今後シミュでひっかかった時のために作ってみるのは有りかも知れませんね~私はしばらくはロビーで着るのみですがw


 うちのパートナーSEVENくんがHC素材を一発で持って帰ってくれる事案が発生。なかなかパートナー良い感じですw
mhf_20131219_223338_422.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けました!
メリークリスマスでおめでとうございます・・・( ̄▽ ̄;)

・・・っと、おひさしぶりです(;´Д`A
クリスマス?私は私はキリスト教ではないので関係なかったみたいです(。-∀-)

口内炎にはやっぱり・・・

(´・ω・)つチョコラBB

ではでは(=>ω<)ゞ

Re: ソフィアさん

> 明けました!
> メリークリスマスでおめでとうございます・・・( ̄▽ ̄;)
あけましたワズ! メリー苦しみました(古い……)

> ・・・っと、おひさしぶりです(;´Д`A
> クリスマス?私は私はキリスト教ではないので関係なかったみたいです(。-∀-)
 そういえば私も仏教徒でした、忘れていた……!

> 口内炎にはやっぱり・・・
> (´・ω・)つチョコラBB
> ではでは(=>ω<)ゞ
二つの口内炎が1にくっついて大きくなると言う惨事が発生w
実家に居た頃はBBのお世話になりました(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/235-9fe6faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおけめ、だが引っ越しと戦争だ。 «  | BLOG TOP |  » 仲間のはらわた中央突破な奴

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

