2017-11

スポンサーサイト


あおけめ、だが引っ越しと戦争だ。

20110717011547c49[1]
 ちょっと間が空いてしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます(´∀` )
ちなみにワタクシは年末年始SALEで体力切れでございます(笑)お正月休みなんてものは存在しない(号泣)。 売るだけではなく、ちょろちょろっと私もSALE品買いに行きましたがね……グリーンレーベルのチェスターコートと、アバハウスの迷彩パンツ買いました。二つ合わせて2万ほどです。安い!
           z-1310-32251861693_79.jpg
※fc2の広告に私がかったまんまのコートが……べ、別にこれみて買いに逝ったわけじゃ無いんだからね!


 さてさて、本題の前にワタクシ事を少し。
お店でも告知を始めたのでそろそろ書いても問題ないかなぁと思うので。突然ですが転勤が決まりましたw広島から(恐らく)関西へ転勤となると思います( ・ω・)ノ 大学も広島県内だったので、ある意味初めて広島県離れることになりますね……う~ん。 今思うと通例になっている大阪出張はこのときのためだったのかwとか思ったり。2月いっぱいで引っ越すことになるのかな……    住宅とかは私が文句言わなければ会社が融通してくれるのですが、レオパレスはネット回線的な意味(←)で避けたいなw
 退去の書類やら書いたり、知り合いに報告(あらかた終わってますが)したりとやるとも増えましたが、マイペースにやっていきますw



 さて、本題です(・◇・) ↓のキャプチャーボード届きましたwだがしかし何故かS端子で画面が映らない……今までS端子で出力していたのにこのボードだと何故か映らない。
securedownload_2014010720462667e.jpg
付属のケーブル(赤・黄・白とかのやつ)でもなかなかな画質でしたが、S端子が映らないのが謎すぎる……D端子で試してみるかな~


 んで、とりあえずACVDの動画のPart0を今日取り終えました。機体紹介がメインです、ただまだ編集出来てないです。
今回はとりあえず録り溜めておいたACVのプレイ動画を貼って、ACVのプレイ動画は完結です。オーダーミッションが終わっていないですが、まぁACVDのストーリー見せる分には困らないので割愛です←

 ※動画3本で重いと思われるので続き>>>
⑧宿敵!対決ハングドマン!


⑨RD「これが俺の魂の一撃だぁぁぁああ」→不発


⑩ED 時は流れ、そして伝説へ…… 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして m--m

初めまして? かな?^^;
メロスと申しますm--m

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます

大阪に転勤ですか~ 大変ですね; ;

でも 大阪いいとこでっせ~ ><v

たぶん すぐ気に入ってもらえると思いますw

ちなみに 自分は隣の県に住んでいまして しょっちゅう 大阪に遊びに行ってました バイト時代も大阪でやってましたし~
^^v

引っ越しなど いろいろ大変かと思いますが 体を壊さないように がんばってくださいね^^

でわでわ~ お邪魔しました~ m--m

ACVがそんな前のゲームだったとは・・・

大阪ですか、新天地への期待と不安良いですね

ブログの更新楽しみにしてますよb「ーー

Re: メロスさん

> 初めまして? かな?^^;
> メロスと申しますm--m
> いつもブログ楽しく拝見させてもらってます
こんにちわ~(´∀`) 足跡からたまにブログ拝見させて頂いてます~♪

> 大阪に転勤ですか~ 大変ですね; ;
>
> でも 大阪いいとこでっせ~ ><v
> たぶん すぐ気に入ってもらえると思いますw
> ちなみに 自分は隣の県に住んでいまして しょっちゅう 大阪に遊びに行ってました バイト時代も大阪でやってましたし~
> ^^v
あまり大都会が得意?ではないので、ちょっと不安だったりします(・◇・;) まぁこの仕事就いた時から転勤は覚悟してたのですが~思ったより早かった……

> 引っ越しなど いろいろ大変かと思いますが 体を壊さないように がんばってくださいね^^
> でわでわ~ お邪魔しました~ m--m
 健康だけは自慢なので、大丈夫ですwまた見に来てください♪

Re: SICKSxxx さん

> ACVがそんな前のゲームだったとは・・・
何気に2年前のタイトルですからねw開発元のフロムは割と続編すぐ出してくれる気はしますがw

> 大阪ですか、新天地への期待と不安良いですね
>
> ブログの更新楽しみにしてますよb「ーー
詳細(転居先)分かったらまた書きます~しばらくはまだ未定とのこと(´・ω・`)むむむ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/236-b566fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼んでないですよバハムートさん «  | BLOG TOP |  » X'mas?そんなことより年賀状でも作りましょう(逃避)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

