2017-05

スポンサーサイト


呼んでないですよバハムートさん

mhf_20140110_210421_228.jpg
 こんばんわ、さっぱりした物が食べたいC.F.です((・◇・))
昨日知り合いが遊びに来たりと外食続きなのですが、なんだかしょっぱいものばかり食べてますwでもさっぱりした食べ物って意外とないんですよね~……上司が梅チャーハンが美味しいと言ってましたがどうなのかな?月曜日はお休みなのでおそばでも食べに行こうかしらん(´∀`)


 さてさて、MHFwでは奴が遂にきましたね………!!
黒龍ことミラボレアス(征伐戦仕様)

 顔からしてすでに別人じゃん!?(´∀`;)
いゃあ近年の新モンスの例に漏れず派手な攻撃のオンパレードですねぇ………これモンハンですよね?w
mhf_20140108_222249_858.jpg



 何気にメガフレアのようなメテオ、メテオのようなメガフレア攻撃もあり、もはや別物ですね。でもなかなか楽しいモンスでした。まぁ今のトコロ理不尽な攻撃もある印象絵はないですし、痛い攻撃は溜めとか派手なエフェクトがあるので甘受できる感じですね・ω・  そしてガンスで行ってたのですが、肉質がかなり変わっていて尻尾に打撃が通りやすくなっています↓↓
無題


 結果的に今手持ちの武器では槌のが早く終わりました。昔は尻尾に弾かれまくったイメージがあったので、なんか不思議な感じだw そしてレベルが上がると"ばかな! 再起動だと!?"とカスミ姉御もビックリな最終変化を経て碧炎をまとったりしてドレスアップもするらしい。もうファ○ナルファンタジーに行ってこいよwwと突っ込みたくなりますねw
mhf_20140108_222914_148.jpg
 まぁ地道にソロって200までは上げようと思います(´∀`) ぐわんばろぅう↑↑

PS 編集終わったので近日ACVDの動画上げます・ω・b+
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今更ですがあけおめですぅ*´∀`*
今年も宜しくお願いしまふvv

ボレアス兄ちゃん、征伐仕様になって強くなったんだか弱くなったんだかわかりませんねェ…。

でも相変わらずの這いずりずりずりぃ~は、強くてキツかった・ω・`

変なオーラに当ったら攻撃up系アイコン消えちゃうし…
ワシのトロフグかえせぇぇぇぇ;д;

Re: AYUさん

> 今更ですがあけおめですぅ*´∀`*
> 今年も宜しくお願いしまふvv
よろしくお願いしまふ~♪・ω・♪ランラン

> ボレアス兄ちゃん、征伐仕様になって強くなったんだか弱くなったんだかわかりませんねェ…。
> でも相変わらずの這いずりずりずりぃ~は、強くてキツかった・ω・`
かのお人にも譲れぬ物がある模様……それは"這いずり"!!!!!
なんか危ない人みたいだ(´∀`;) 顔は変わってもやっぱりボレアスでしたね、強いか弱いかは……微妙なLINEでしたね。

> 変なオーラに当ったら攻撃up系アイコン消えちゃうし…
 え!?気付かなかったっ!←
> ワシのトロフグかえせぇぇぇぇ;д;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/237-2a7a3db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老人と宇宙(そら)と傭兵(愛機バカ)【動画あり】 «  | BLOG TOP |  » あおけめ、だが引っ越しと戦争だ。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

