fc2ブログ

2024-03

相変わらずの乱獲オンライン

mhf_20140213_001338_161.jpg
ハンマー振り下ろしたら、光の柱が出現でござるの巻き
 どうも、明日大阪入りするC.F.です(・◇・) 何気に2週間ぶりの更新ですね……
前回?の記事で京都店と書きましたが、また急遽転勤先が変わって、大阪はなんばの店舗になりました(^ω^)


 なんとか引っ越しの荷物の搬出も終わり、なんとか新居で生活出来そうです。しかし玲お゜れすは入居してすぐネット使えるのかな……そこがネック。
 この数日で働いていた店舗がリニューアル(メンズはクローズTへToウゥ)したり、リニューアル&移転に合わせてお店の器具やら商品を全て梱包したり、同期・上司の方々とお別れしたり、色々ありましてナカナカ更新出来ない日々でした><   今日は実家から更新いたします・ω・ノ

ちなみに私は最近はこの防具↓↓の制作に励んでおりましたw
mhf_20140211_011141_867.jpg
カフ:                   匠カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGFピアス    Lv7 269 銃槍珠G 銃槍珠G グレン剣珠GF
胴:グレンGXメイル     Lv7 396 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:サベージGXアーム    Lv7 375 グレン剣珠GF グレン剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:アルテラGFフォールド  Lv7 304 ギザミ剣珠GF グレン剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:エスピナGXフェルゼ   Lv7 385 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1745 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:7 龍耐性:2

発動スキル
見切り+5,超高級耳栓,剛撃+3,回避性能+2,ブチギレ,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,砥匠,早食い,生命力+1,一閃+1,(砲術神)←まさかの砲術スキルが枠弾かれたorz
※アルテラによるランクアップした時のスキルです。

 "怒"のスキルがないと最近の募集乗れないで、今回は持ってる防具を使いつつブチギレ発動出来るガンスと兼用の装備を目指してこのカタチにしました。え、GX珠じゃないのかって?メンドイからねぇw
アルテラ腰が若干浮いてるけど、思ったより見た目は崩壊してない気がしますが、どうでしょうw 実質はアルテラとグレンGX、GF珠作りがメインなのでGグレン乱獲とアルテラのための各種HC素材集めをしておりました。


 幸い今日祭の褒賞祭だったので、面倒なHC素材は交換出来たのでアルテラはGF1まで強化出来ました。ただゼル尻尾(剣尾)がないのでまたゼル通わないと……(輝翼や角とかは意外と持ってるのだが……)
 グレンGXは完成しましたが、怒角が圧倒的に足りないので、グレンも当分連戦必至…道は長いでゴザル+b「--
mhf_20140212_232805_532.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●

どっも~ メロスです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いろいろとあったようですね お疲れ様です m--m


難波ですか~ またええとこに行くことになりましたね (´∀`☆) 

お店が多いから激戦地区って言うかもですが・・・ (>▽<;; アセアセ


新しい街 新しい仲間 いろいろ大変かと思いますが

体には気を付けてがんばって下さいね
                    (´∀`☆)

でわでわ~ お邪魔しました~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

こんばんは~≧∀≦ノシ♪

お引越し準備大変だっだろうなと思ったら…
大阪に変更すかっ!!

疲れ果ててお風邪など召しませぬように・ω・`

アルテラ強化大変よねぇ・ω・`ドスガレ連戦オゥイェ
必要スキルが弾かれるなんていつもの事ですじゃ;ω;`ウッ

グレンG珠、同じく怒角不足で強化できませ~ん。
でも大丈夫っどうせまた救済くるからっ!!!

Re: メロスさん

返信大変遅くなりました;; 申し訳ない。

> どっも~ メロスです v( ̄∇ ̄)ニヤッ
>
> いろいろとあったようですね お疲れ様です m--m
いやはや、色々心身ともに忙しい日々でしたw
> 難波ですか~ またええとこに行くことになりましたね (´∀`☆) 
> お店が多いから激戦地区って言うかもですが・・・ (>▽<;; アセアセ
 まだパークス?周辺しかうろうろしていないですが、結構遊び場所には困らない所なのですかね?wとりあえずはまったりとやっていはます・ω・
>
> 新しい街 新しい仲間 いろいろ大変かと思いますが
> 体には気を付けてがんばって下さいね
>                     (´∀`☆)
> でわでわ~ お邪魔しました~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 ありがとうございます♪自分なりにですが、頑張って見ます☆まぁ体力を除けば健康体なので身体は大丈夫かなww

Re: AYUさん

> こんばんは~≧∀≦ノシ♪
こんばんわ~>◇<ノシ☆

> お引越し準備大変だっだろうなと思ったら…
> 大阪に変更すかっ!!
> 疲れ果ててお風邪など召しませぬように・ω・`
 ほっとレモン?を飲んで日々ぽかぽかしておりますです(´∀`*)ありが㌧ですw

> アルテラ強化大変よねぇ・ω・`ドスガレ連戦オゥイェ
> 必要スキルが弾かれるなんていつもの事ですじゃ;ω;`ウッ
>
> グレンG珠、同じく怒角不足で強化できませ~ん。
> でも大丈夫っどうせまた救済くるからっ!!!
 なんとか珠グレン・クエやらで今日グレン珠出来ましたwあとは予定変更して金色剣士GFを一個つくらねば……まだまだ道は長いのぅ……・ω・゛  しかしガンス装備なのに砲撃術が弾かれるのは悲しいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/242-3400987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

i Live in Osaka(・◇・ ) «  | BLOG TOP |  » CLOSE、パッキング、引っ越し(´∀`;;;;)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる