2017-07

スポンサーサイト


i Live in Osaka(・◇・ )

securedownload[1]
天王寺の立ち喰ソバ屋にて。大阪越してからソバばっかり食べてます。

 どうも、引っ越して2週間が経ったC.F.です(´∀`)
すっかりブログを放置してしまったワタクシですが、皆様お元気だったでしょうか?w


 2月20日に大阪入りして、2月いっぱいは関西の店舗を顔合わせ?も兼ねて色々と回ったりして疲れましたw初めてお会いする人も多かったしね。3月からは"なんば"のお店で勤務しておりますが、なんとかお仕事は楽しくさせて頂いております(`・◇・)
 お部屋の方は思っていたよりも広くて、壁もレオ○レスの割には薄くもないようで割と快適に暮らしておりますwネットもちょっとイラッとすることもありますが、MHFする分には困らない程度にはなんとかなってます+b「ーー(←最近6さんのこれがお気に入りv

 まぁ気になることがあるとすれば、キッチン周りとかが激狭!なところですかね~まな板すらまとも置けない……ぐぬぬ  あとは洗濯物を干すのに丁度良い空間もなぁ…… 前の家でもそうでしたが、一人暮らし歴6年の私の経歴に外干しという概念はなく、部屋干ししかしたことないのでちょっとこの辺りが悩みどころ。


securedownload[1] (2)
 今日昨日と新しい勤務先になってから初めての二日休みで、明日(3/5)は街に出て散策しようかと思うのですが……大阪ってどこで遊べば良いんだ!?(´∀`;)  とりあえず(職場近くてあまり気が進みませんがw)なんばパークスあたりを散策してみようかな~どこかいいところが有ったら教えてくださいな・ω・ノ゛


P.S. そういえば、大阪ってドトールが少ないんですね……行きつけのドトールも探さねばw あと大阪弁?がやたら感染(うつ)ってきた今日この頃(´へ`*)ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

女キャラでもシトゥルゥコインを集めて、かぶれるんやで~(エセ)
大阪生活楽しんでくださいねb「ーー

どっも~ (´∀`☆)

お疲れ様ですww

大阪の遊び場ですかw
パークスからちょっと行ったところから

日本橋になってますねw v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ドトールは無いかもですが メイドカフェが
ありますよ

@は 電車に乗って 梅田に出るかアメ村
かな?

自分は 駅ビル地下も好きですねw


いろいろ大変と思いますが がんばってくださいねw

でわでわ お邪魔しましたw v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: SICKSxxx さん

> 女キャラでもシトゥルゥコインを集めて、かぶれるんやで~(エセ)
> 大阪生活楽しんでくださいねb「ーー
MHFGを初めて早5年ちかく………シトゥルコインてどこで手に入るんだ!?とは聞けぬソフィアなのであったb「ーー

大阪生活……色々と戸惑うこともありますが、少しずつならしていきます!
     ∧_∧
    ( ´神`)
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ´鍋`)
    ≡≡≡ ◎◎◎ ⊃ ⊃

Re: メロスさん

> お疲れ様ですww
> 大阪の遊び場ですかw
> パークスからちょっと行ったところから
> 日本橋になってますねw v( ̄∇ ̄)ニヤッ
> ドトールは無いかもですが メイドカフェが
> ありますよ
め……イドかフぇ………? 未知の領域過ぎて行くのが怖いですwただ日本橋自体は多分行ったことないので、次の休みには散策してみようかな~(´∀`)

> @は 電車に乗って 梅田に出るかアメ村
> かな?
> 自分は 駅ビル地下も好きですねw
地下も全然分からない……さすがに大阪は色々なところがあるんですな。広島とは大違いだ……w

> いろいろ大変と思いますが がんばってくださいねw
> でわでわ お邪魔しましたw v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 どうもです♪ まったりのんびりがんばりますねぃ*・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/244-174507e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の環境でもPS3でオン出来るのかな?・ω・゛ «  | BLOG TOP |  » 相変わらずの乱獲オンライン

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

