2017-07



復ッ! 活ッ!! 

securedownload[1] (2)
 どうも、暑苦しい烈海王の顔からお送りしているC.F.です( ・ ◇ ・)ノ゛
そういえばバキも新シリーズ始まりましたね~ ちいちょい見たりネタは知っているのですが、ちゃんと既存の3シリーズは読んだことなかったりなワタクシw 最大トーナメント?編まではGyao!の無料アニメでただいま見ている最中ですw


 アスール装備のイベントが来たり、祭があったりと色々とイベントもありましたね~今回は99魂ゼルとか色々と行けたので5000魂ほどは入れれましたw(伊達男殿は10000は優に入れてたけどw
 その甲斐あって↓のように大量にいただけました祭P!これは嬉しいですね(´∀`)
mhf_20140402_220117_181.jpg


 まぁそのポイントも3万近くは一日で電子の海へと消えたわけですが・・・何故かというと、とある装備を作っていたからなのだ(・`◇・)b+  アスールGの実装で外形、スキルをどうにか活かせないかと思っていたのですが、そろそろGP化まで強化が解放されたリアン装備の存在を思い出して、なんとか装備を組めないか思案したところ……
mhf_20140403_024055_259.jpg
リアン復ッ!活ッ!! リアン完全復活(゚ Д ゚ )!!!!!!!
 
 う~ん、我ながら見た目も悪くないと思います。何より昔から私のアイデンティティであったリアン頭をかぶれるようになったのがデカイ ちなみにスキルはこんな感じです↓↓
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:リアンGPヘッド・青   Lv7 280 銃槍珠G 俊避珠G グレン剣珠GF
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 ディス剣珠GF ファルノ剣珠GX3 銃槍珠G
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 グレン剣珠GF 研磨珠G 研磨珠G


防御力:1800 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:7 氷耐性:-7 龍耐性:14
発動スキル
見切り+4,剛撃+3,豪放+3,ブチギレ,斬れ味レベル+1,研匠,一閃+1,ガード性能+2,業物+2,回避性能+2,薬仙人,(砲術師氷属性攻撃強化【小】)


 まえのグレン装備と比べると、見切りが+3に落ちてますが許容範囲かと(地雷てイワンでw)。そして豪放+3が新たに発動出来たので、対応できるモンスも増えたのでなかなか良い感じです(´∀`) が、実は腕のアルテラがGFまで強化出来ないのです(-"-;) 強化素材に覇黒の砕爪が要るのですが……@1足りなくて強化がレベ5で止まってますwそれでもスキル発動はGでもなんとかなってるので、しばらくはこのまま運用になりそうです。ディス珠もすぐ作れて良かった  今後は弓装備を思案しつつ、極征こなして武器強化に励む感じですかね~今週はディス・ミラをどちらもある程度進めたいなぁ……ではとりあえず今日はこの辺りで・ω・


P.S. ソファ買ったった(・◇・)
securedownload[1]

● COMMENT ●

あvvプロフ絵変わった*´ω`*カワイイ♪
とか思ったら「復ッ活ッ」みて耐えられず吹き出してしまった・ω・`ワシノ紅茶…vv

そぉなのよねっ!!
まさかカンストで祭P貰えるとは思ってなかったから…私も上書き・ω・`ショボーン

うぉぉぉぉぉリアンとアスールがコレまた良く合うっ*゜∀゜*イイッ♪
敢えて言おう、可愛いは正義っv゜∀゜vアハハ♪

今回報酬が増えてるから征伐の素材わんさかで嬉しいね♪
でも輝累石とかは違った・ω・`運営ケチヨネー

ソファいいね!コレで寝ながらいろいろ出来るねっvvvb

Re: AYUさん

> あvvプロフ絵変わった*´ω`*カワイイ♪
> とか思ったら「復ッ活ッ」みて耐えられず吹き出してしまった・ω・`ワシノ紅茶…vv
 装備作りも落ち着いたので、ちょっと落書き……また描き溜めたらうpしてみますです・ω・vv

> そぉなのよねっ!!
> まさかカンストで祭P貰えるとは思ってなかったから…私も上書き・ω・`ショボーン
団長にまでなってらっしゃったのに、まさかの普通にカンストですねwうまうまww

> うぉぉぉぉぉリアンとアスールがコレまた良く合うっ*゜∀゜*イイッ♪
> 敢えて言おう、可愛いは正義っv゜∀゜vアハハ♪
>
> 今回報酬が増えてるから征伐の素材わんさかで嬉しいね♪
> でも輝累石とかは違った・ω・`運営ケチヨネー
いやぁ我ながら良い出来だと思いますwwだが剛5じゃないのがちょっとなぁ……

> ソファいいね!コレで寝ながらいろいろ出来るねっvvvb
実は部屋が狭いのと、帰宅が遅いので実はご飯食べる時しかすわってなかったりしてww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/247-7500f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見、配線ゴチャゴチャ «  | BLOG TOP |  » 達成、獲得、破損、思案

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

