2017-08

スポンサーサイト


お花見、配線ゴチャゴチャ

6_20140410234723018.jpg
なんか撮られてた……
こんばんわ、ちょっと風邪引いてたC.F.です(・◇・;)
鼻・ノド・頭の三部位に見事に風邪が来まして、まるで地獄でした……しかも風邪ぐらいじゃなかなか休めないくらいちょっとお店も人が足りなくて><  でも食欲は普通にあったのでw栄養のありそうなも三食とも食べて、睡眠重視で私生活の方回してたらなんとか四日ほどで回復しました。 あとは咳だけちっょと残ってますが、まぁ近く完治するでしょうw


  さてさて、先日のお休みは仕事の同期の女子2人とお花見兼私の大阪案内?をしてくれたので大阪城行ってきました+(・ω・
まぁ案内といっても大阪城……しかも公園しか行ってないんですけどねww  まずお花見の前に、私が"でっかいパンケーキが食いたい"と注文したら、同期の1人がパンケーキ屋(カフェ)に連れてってくれました。
 みんなお昼もまだだったので、お昼ご飯+パンケーキ(タワー)を注文。私はローストビーフサンドを注文。
しばしするとパンケーキ(チョコソース、タワー仕様)が登場……すごく大きいです。。。。ホントはこのパンケーキを3人で分けて食べる予定でしたが、殆ど私が食べてしまいましたとさ←
5_20140410234723b7e.jpg



 そして大阪城付近へと移動。コンビニでお酒とツマミを各々買ってカンパーイ あまり四月になってから気温もなかなか上がらなかったのとか、強風・雨とかもあったのであまり割いてないかなと正直さほど期待はしてなかったのですが、キレイに咲いてましたですよ(・ω・* 
3_20140410234724f25.jpg


 3人でたわいのない話をしつつ、少し日が暮れて晩ご飯へ。なんばへと戻って今度は焼肉屋・・・・ではなく韓国鉄板焼き?へ→→
2_20140410234725fea.jpg
 すごく赤いです(´∀`;;;;)
いやぁ、やっこさんにまで食べるラー油やら唐辛子やらキムチやらたっぷり。そしてごま油やお肉自体の脂とかもあって、人生の中でもなかなかヘビィな焼き肉でした。美味しかったですがね♪


 んでんで本日は、久々にPS3を起動してACVDの撮影をば・・・・ネットのルーター?の線がかなり短いので、PS3・出力機器・ノートとか繋いでみると、配線がカオス過ぎる…
1.jpg
 左側になにかラックでも買ってみるかのぅ(´∀`;) ACVDなんですが今更ながらゲーム内のストーリーミッションのBGMが変わるDLCと宇宙格納庫のガレージセットを購入。 BGMの方はやっぱり凄かった……   今日はまとめてPart6分まで録り溜めたので、近々編集してはやく公開したい所です。では今回は散文的な内容でしたがこの辺で ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おろろ、風邪もう平気なのかね;ω;`?
潰れた喉を一気に開かせるには炭酸水だっ!vv

オシャレなカフェいいねぇ~*´ω`*♪
こちら桜なんぞ雨で全部落ちてしまったわぃ・ω・`v

あら奇遇ね♪
私のトコも配線カオスよvvvvv

Re: AYUさん

> おろろ、風邪もう平気なのかね;ω;`?
> 潰れた喉を一気に開かせるには炭酸水だっ!vv
 え、炭酸が効くんですか!?∑(´∀`) mjで知らなかった……わたしにとって炭酸=ジンジャーエールですが、大阪どこにも売ってない……

> オシャレなカフェいいねぇ~*´ω`*♪
> こちら桜なんぞ雨で全部落ちてしまったわぃ・ω・`v
> あら奇遇ね♪
> 私のトコも配線カオスよvvvvv
いやぁキレイでしたよ(´∀`) 去年の今頃は入社したてで花見なんてしてるところではなかったので、まったり出来ましたw
配線をまとめるボックス?みたいなものもありますが……そもそも線が延びてる位置が問題だからどうしたものか・・ムムム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/248-8b3b5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年越しの8時間の戦い+AC解説 «  | BLOG TOP |  » 復ッ! 活ッ!! 

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

