2017-10

スポンサーサイト


邂逅!突撃お姉様とダンディズム・ガンサー

邂逅:表紙 
こんにちわ!ガッコーが忙しいと言い訳してブログをほぼ一週間サボってたC.F.ですl*>w<)ノ

 今回は落書きかちとマジメな話でも掲載しようかと思ってましたが。。。。。。突撃してしまいました☆
誰にって?(個人的に)突撃お姉様と評判である彼女にですw
そしてその方のお導きでダンディなパパさんガンサー様ともw

では、詳細は続きにて~♪






 木曜日の蒼シクレ(部活で私は参加出来ませんでしたorz)により、むしろヤバイいんでは?という位に圧勝してしまい逆にシクレが全く来ない蒼組の私は、相棒(2番機)もリアが忙しいのかインしてなく、入魂部屋で下位クシャ連戦もな~と思っておりました。

 テキトーに自由区をさまよいつつ、「そういえば(“ねこ組♪ 狩人な日々・・・・”の)刹那゜さんに“今週突撃させて頂くかも~”とコメしてたなぁ」と思いだし、思い切って個チャにてご挨拶させて頂きました☆(個チャ送るまでにめっさ緊張したことと1時間くらい思いとどまったのは秘密w)お返事をすぐ頂いて部屋を建てて頂けることに♪
刹那゜さん

最初ほんのりと雑談しまして、クエストに突撃しました。お相手は。。。。。。


破壊と。。。
↑ですねw 個人的に手軽(?)且つガッツリに遊ぶ相手では最適かと思ってますw

ではではハイライトをば☆*クリックで多少大きく見れます♪
ハイライトzzzZZZ




 乙こそしなかったものの、刹那さんの華麗な動きと比較して何度も連続パンチを喰らう私(/□≦、)エーン!!ほぼ刹那さんが倒したようなモノでしたorz
ラー討伐


 ラーを無事、生肉の塊にかえた後、刹那さんの計らいでブロ友の“狩人バンザイ!!”のHopeΨHopeさんともお会い出来ました☆
三人で今度は、私のつぶやいた“白ヒプ”に行ってきました。
ホープさん白ヒプ
*クリックで多少大きく見れます♪

 ラー同様、白ヒプも居れば手軽にガッチリ☆楽しめるヤツだと思っています。。。。が
このヒプさん、今回はやたら私に泥沼スライディング☆をかましてきました(-"-;)覚えてるだけでも4回は喰らってしまいましたねw何か恨みがあるのか、、、コイツ)
ハイライト☆*クリックで多少大きく見れます♪
ヒプヒプ

 最後にベルを行って参りました~
お二人はニャキを担ぐ堅実ぶりでしたが、私は何を思ったのか弓で行って参りました。これが後々。。。ごほごほっ>e<=3
懐に双眼鏡を忍ばせて撮影を開始。時折攻撃もしながらあたふたしておりますと、ベルお得意の電撃キックが、、、、
(・◇・)「緊急回避で余裕JAN☆」と思って緊急ダイブを準備していたのですが。。。。

                   どどぅ~ん(死亡時の音楽)

Σ(|||▽||| )「ほぇ!?ダイブ出来なかった。。。。」
ここでまさかの一死。。。そして怒りベルの前方鉤爪攻撃でさらに二死。。。そして洞窟内の電撃キックで三死。。。。。まさかの久々ハットトリックをかましてしまいましたorz
 こんな地雷で申し訳ない(/□≦、)エーン!!
ベル・ハイライト3乙
*クリックで多少大きく見れます♪

 (残念な)ベル・クエを終えてしばし雑談をさせて頂きました~お話を聞く分にはどうも私はかなり年下な方だったらしく
刹那さん「若いのぅ~w」などと言われてしまいましたw
もうすぐでガラスの十代卒業なオッサン目前な野郎ですがね、実際w(-"-;)ムム

 雑談後、ホープさんのマイハウスにてお食事会♪さてさて、何を頂けるのかと期待。。。。☆

モグ。。。。!Σ(llvlll )
会食

ホープさん「どうだ~w」。。。。さすがおじ様、なかなか漢(オトコ)な料理でした。
ありがとう、ホープ様・゚・(ノД`;)・゚・

 会食後、お二人とも就寝とのことでしたので解散の流れになりました~3クエ(私のせいでほぼ2クエorz)でしたが、とても楽しい時間を過ごせました☆
 最近は身内で遊んでても「コイツにはこの武器だろ」的な感じで剛武器だとか適切な武器でクエに行くことが多くなってしまい、今回みたく各々好きな武器で遊ぶというのはペア狩り以外ではナカナカ久々でした。

最後に、、、、刹那゜様、ホープ様今回はありがとうございました



 追記:命を代償に撮った写真でふorz
写真1写真2

写真3写真4

押して頂けたら嬉しいです☆
MHF・攻略ブログ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れ様でした^^

楽しい時間を過ごさせていただいたよv-16

呼ばれればとりあえず参上しますんで、気軽にお声をかけてくだされ~

ではまた、ジジとババと遊んでくだされwwww

またですノシ

ばんわ♪

昨日はどもぅぅ♪
素敵な時間をありがとうございました。

なんでもアリで遊べるってたのしーー^^

オジジのいうとおりオババでよければいつでもご指名くだされw

d(*´●_`*)ЙЁオジジ♪

またムチャやって遊びましょうね~♪

次回は2番機さんもご一緒に・・・^^

by オババ♪

No title

いつ見てもSS編集されるのが上手ですね(*´▽`*)
あまりの美しい出来栄えに惚れ惚れしてしまいますw
ブロ友さんとの狩りは楽しくていいですよね^ ^
サーバー違いで遊べない私はショボーンです(´・ω・`)

No title

むむむ・・>< 私が花見&会社の強制参加ゴルフにかりだされている間wそんなに楽すぃ~ことをしていたとは・・w

命の代償のSS確かに拝見しましたぞ(ToT)/~~~

いあいあ、でもホント良かったですね~^^

No title

すごく楽しそう~
私もサブを1鯖につくろうかなぁw

それにしても毎回SSの編集のすごさに感動します^^
ステキですねぇ^^

よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

長い槍~

みなさん楽しそうですね~(3乙みたかった~^^;)

実は最近、長い槍が気になっていて、作ってみたんですけど、私には扱いにくく、BOXの中でさっそく眠ってしまっています><

同じように長いハンマーもBOXの中で眠ってますが、「いつか両方とも使いこなしてやる!」と思う今日このごろです^^;

Re: hopeΨhopeさん

> 昨日はお疲れ様でした^^
> 楽しい時間を過ごさせていただいたよv-16
> 呼ばれればとりあえず参上しますんで、気軽にお声をかけてくだされ~

お返事が遅れて申し訳ない(/□≦、)エーン!!

私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪また一生に( `・ω・´)oナイス浪漫♪
しましょうw

Re: 刹那゜さん

> 昨日はどもぅぅ♪
> 素敵な時間をありがとうございました。
> オジジのいうとおりオババでよければいつでもご指名くだされw
> またムチャやって遊びましょうね~♪
> 次回は2番機さんもご一緒に・・・^^

こちらこそありがとうであります☆
お返事遅れて申し訳ない>w<;
姐様のお導きでホープ様ともキャッキャッウフフ♪できたのでとても感謝しています☆

また今度は我が2番機とともに。。。☆

Re:桜月彩奈さん

> いつ見てもSS編集されるのが上手ですね(*´▽`*)
> あまりの美しい出来栄えに惚れ惚れしてしまいますw
> ブロ友さんとの狩りは楽しくていいですよね^ ^
> サーバー違いで遊べない私はショボーンです(´・ω・`)

いあいあ、今回も見難い且つ下手な文章で精進しなければと思う次第です・゚・(ノД`;)・゚・

ブロ友の方と遊ぶのはフレンドやリア友の方と遊ぶのとも違う感じで良かったです☆
サーバーの違い。。。。いちか彩奈さんor私がサブを作った暁には。。。。♪

Re: エアさん

> むむむ・・>< 私が花見&会社の強制参加ゴルフにかりだされている間wそんなに楽すぃ~ことをしていたとは・・w
> 命の代償のSS確かに拝見しましたぞ(ToT)/~~~
> いあいあ、でもホント良かったですね~^^

なんと!お花見でしたか☆ それはそれで良いですね~('-'*)♪
私は本当のお花見というのをまだやったことがないので、今度してみたいですね^-^
夜桜の中、仲間と。。。。。☆

Re: ちょめさん

> すごく楽しそう~
> 私もサブを1鯖につくろうかなぁw
> それにしても毎回SSの編集のすごさに感動します^^
> ステキですねぇ^^
> よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

是非ともサブを作った暁にはお尋ねくださいな☆(同名の方多数なので注意ですがw)

SSですが、もっとおもしろく且つ見やすくしたいですね~><
ただ掲載出来る画像一枚当たりの大きさが手を加えるほど小さくせねばなので。。。。orz

リンクですか?。・。。。。。是非お願いします!<(_ _)>↓↓
今後とも』よろしくです~♪

Re:ヒカリさん

> みなさん楽しそうですね~(3乙みたかった~^^;)
> 実は最近、長い槍が気になっていて、作ってみたんですけど、私には扱いにくく、BOXでさっそく眠ってしまっています><
> 同じように長いハンマーもBOXの中で眠ってますが、「いつか両方とも使いこなしてやる!」と思う今日このごろです^^;

特殊リーチ武器は運用が難しいですが、慣れると楽しいですし、なにより戦略の幅が広がりますね☆普段はハンマでは届かない敵があの武器で行けば。。。!。。。なんて事も♪
こんど一緒にリーチ武器で遊びに行ってみましょうか☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/25-78751509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じぃンせぃ、らぁっくあぁりゃ苦ぅもあるさぁ♪ «  | BLOG TOP |  » AWACS<これより威力偵察を開始してもらう。。。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

