2017-06



βテストの時間は終了だ……!!

mhf_20140423_200056_643.jpg
こんにちは、最近は夜更かし出来なくなってきたC.F.です( ・◇・ )

遂に本当のGが始まりました。久々にワクワクしながらログインしたのですが、そういえばシステム面はそこまで変わってない?のでなんかインしても肩透かし食らってしまいました笑 でも広場も変わってるんだっけ?受付嬢のコスチューム以外も。

mhf_20140423_200337_159.jpg
とりあえず猟団部屋で毎日プレゼントもらいましたが…なんかポルタカード貰えた!地味ながら嬉しい変更ですね♪( ´▽`)

mhf_20140423_200635_152.jpg
mhf_20140423_222226_765.jpg
ガイド娘たちも衣装変わって悪くはないのですが…もう少しスカートとかのテクスチャどうにかならんのかな…ノッペリしてる(・_・; 個人的にはユニスは前のが好きだったなぁ


歌姫八章もクリアして、穿龍棍作ってみましたよ、イベントのだけど。距離感てかリーチの把握がイマイチですが、リーチ表記あるから極長のとか今後でるのかな? フロクエのティガ変種で練習してみました笑 何故ティガかというと私が好きだからwただし、HCのは嫌い…

動画に撮ってみたぉ( ^ω^ ) たまにカクカクなのはPCの処理の問題です。マジで買い替え考えないと…一応HD画質で見れます
mhf_20140424_010701_198.jpg

フォロクルルG級のも行きましたが、あんまり攻撃痛くなかったですね…鳥竜種なのにベル骨格だったのは驚いたけど…穿龍棍も何か強化しようかなぁと、思うワタクシなのでした…終


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/250-b0eddc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルカン半島出身のあいつ «  | BLOG TOP |  » 5年越しの8時間の戦い+AC解説

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

