2017-05



バルカン半島出身のあいつ

mhf_20140501_203743_245.jpg

mhf_20140501_203744_586.jpg
 こんばんわ、メガネの購入を検討しているC.F.です(○◇○-)
大阪に引っ越すドタバタでガネーメがどこかに行ってしまったようで……普段は1dayのコンタクトをしているので問題は無いのですが、家帰っても常にコンタクトというのが辛い……地味にフレーム高い奴だったのに;◇; JINってとこが安いんでしたっけ?ww


 さぁて、GG(本当のGと読む)が始まって2週間経ちまして、新しい極征モンスも実装されました。おおかたの予想通りで……
mhf_20140501_203751_233.jpg

 紅龍ことミラバルカンでしたねwしかし禍々しいw そして眩しいよぉMAP……
GGの前に実装されたアスール(特に頭)はなにやら対バルカン防具みたいな噂?がありましたが結局生産・強化していない私wそして極征ミラもそこそこ痛い攻撃持っていたので、ガクブルしながら望んでみた所……


 よわくね?((゚Д゚゛))
少なくともlevel100越えた段階でも即死級の攻撃が泣くいどころか、殆どダメージのない攻撃もチラホラ?
まぁMAP崩壊→マグマ大分したら即死はありますが、壁登れるしなぁ……
 最近やたらマイトレ30P券配ってくれたお陰で、今回から歌姫の加護を効いてから参加しているのも有るんでしょうが、なんだか拍子抜けな強さでしたw 黒ミラの方が断然強そうだが(´・ω・`)ン?w
mhf_20140501_221903_008.jpg
 とりあえず極征200レベは越えて(歌姫のお陰で今回から凄く楽♪)、何か赤ミラ武器作ろうかなぁと画策しているSophiaなのでした。では短いですが今回はこの辺で……チャオ・ω・ノシ゛


P.S.攻撃はさすがに派手ですね
mhf_20140501_205546_784.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/251-1542d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我らがビーハイヴの光をあまねく世界に «  | BLOG TOP |  » βテストの時間は終了だ……!!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

