2017-08

スポンサーサイト


ユニコーンはラージャンの餌らしい。

mhf_20140508_232419_363.jpg
 こんばんわ、最近はタイミングの悪い㌧ファー使いなC.F.です(・◇・)ノ
今週土曜日は休みだなぁと思っていたら、17日(土)って・・・・・・・・・・・
ガンダムUC最終章の上映開始日じゃないかーー(゚Д゚ )ーー!?  見始めて早数年、やっと完結か。



 最終章は大盤振る舞いの90分だか120分だかの長編だそうです・ω・ これは観に行かなきゃ


 さてさて、MHFGでは今日から実装される大航海に備えてキャラバン進めていたのですが……別に進めていなくても普通に受けれましたね(´∀`*)
mhf_20140514_195858_331.jpg
 正直いうと公式のマニュアル読んでもよく分からんでしたwスコアってなんだよw進め方とかで変わるのか?wと憶測していたら、サブクリだと分からないですが、クリアすればその航路に対応したスコアが手に入るみたいですね。つまりG級ハンターのみなさんは☆9?の航路を延々と回せば良いのかな? まぁたマラソンとランキングか…… あと剥ぎ剥ぎでCPと素材が採れます(不具合?)。  とりあえずちょいちょいやっていこうと思います・ω・゛


 長期クエも新しいのが・・・・・・・・性能酷くない!?  ネタ武器ですかね、そうですか、仕方ないね♂
8325_1.jpg無題


 最後にディオレックス様。私の嫁モンスのティガがベースなので期待して行ってみました♪
なんだこのクソ(直球)は・・・・(´∀`*)・・・・!?
mhf_20140514_220141_342.jpg

 前振りでは穿龍根が楽~と言ってましたが、個人的には槌が一番楽でしたね~まぁ所詮まだ剛種レベルですがw 穿龍根で殴ってても、なんか微妙でしたね、う~ん…(単に私が下手なだけの可能性も大いにあるw)
 ちょっと一回一回の攻撃で距離使う?ので、避ける→走って駆け寄るって感じでなんだかマラソンの気分でした。烈種になるとさらにタフに固くなるのか・・・・烈種って嫌がらせで時間稼ぎなモンスしか作る気ないのかな(-"-;) あくまで個人的な感想ですが、ディオ様剛種は微妙でした♪ 烈種に期待(でも槌もガンスもディオ武器無かった↓↓)
mhf_20140514_221323_964.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの団長も土曜日に行くようぅ、UC・ω・`

次はシャーの生い立ち映画がある様で、張り切ってるよアノヤロウ・ω・`


パローネはGP欲しさに頑張る予定なのだ♪
そうかぁ、やっぱマラソン系なのね…。


ディオ様まだ行ってないけど、やっぱ烈種になるとまずそうねvv
きっとナノスキン使ってるんだ、そうに決まっている゜Д゜アボーン


Re: AYUさん

> うちの団長も土曜日に行くようぅ、UC・ω・`
>
> 次はシャーの生い立ち映画がある様で、張り切ってるよアノヤロウ・ω・`
 ほう。。。AYUさんの団長殿とは話が合いそうですね(´∀`)~♪ ところでそちらの王子というお方、もしかして水没王子(オッツダルヴァ)が元ネタなのかな…ACネタかな。
あ、映画の中身は良かったですよん♪でも興味無い人が観たら???にしかならんかな。
>
> パローネはGP欲しさに頑張る予定なのだ♪
> そうかぁ、やっぱマラソン系なのね…。
 私もパートナーのためにGP欲しいですが……致命的に詰まらないですwあれw もう少しどうにかならんかったのかな?……orz
>
> ディオ様まだ行ってないけど、やっぱ烈種になるとまずそうねvv
> きっとナノスキン使ってるんだ、そうに決まっている゜Д゜アボーン
 もういっそのこと光学迷彩でも使って透明にでもなってほしかったですw武器も個人的にあまり魅力的なものなかったしなぁ。・・・・烈種てそもそも必要だったのだろうか(ボソッ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/253-f4ff7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二次の彼方へ(誤字じゃないよ) «  | BLOG TOP |  » 我らがビーハイヴの光をあまねく世界に

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

