2017-06



正夢とならんことを……

mhf_20140603_003504_606.jpg
 こんばんわ、夢見が悪いC.F.ですよん(;◇; )
いやぁたまに見る夢(シチュは違えど出てくる人物などが毎回おなじ)があるのですが、これを観た日には仕事の日ならともかく、休み日だともう起きる元気がなくなってしまいますwしかも今日は不貞寝した二度寝の時にも観るというサイアクな展開・・・おかげで休日で早めに起きようと思ったのに今日も1時起床でした(´・ω・`) トラウマって怖いネー 
と、メンタル弱いですよアッピル(゚Д゚)

mhf_20140602_233025_584.jpg
 さてさて、MHFGの方はシクレのグレンとかである程度稼ぎましたが、ウマシクレにには一切当たれず、3000魂↑がやっとでしたばい。ごめんね伊達男さん(;´∀`) 最近団長がリアルが忙し過ぎるということで現在ウチの伊達男さんが代理団長しております。今回は2人のみでの入魂だったので寂しい……
 さて集計祭の結果、①鯖蒼組勝利!!♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) ←
mhf_20140605_004721_587.jpg

 祭Pは三倍ということもあり、まあ3000魂ながらそこそこ貰えて良かったです。まぁ武器の強化にまた消えてしまうんでしょうがね(´・ω・` )辛いなサム
 しかし今週はまた極征ですかぁ・・・前回の極征はリアルが忙しくて不参加(というよりインすらしてない)でしたが、今回はぼちぼちやっていこうと思います。とりあえずバルカンLv.200だなうん(言い聞かせw)


 さて、ある時クエストに行ってると・・・・・・・・誰やコイツ!?(・∑`・;)!?
mhf_20140602_232904_958.jpg

 パートナーをイメチェンして某MH実況の某弓大将さんにしてみました。完全とは言えないですが、今までの中ではなかなか再建度が高い気がするww  でもパートナーに弓ってどうなんですかね?

 あ、忘れてたので落書きは次回以降のっけます(´・ω・`)

● COMMENT ●

祭りお疲れ様*´∀`*v
Gになって初の勝ち組で、絶賛紋章回収中よ・ω・`ダリィノヨvv


征伐戦は気のせいだb
みんな何やっちゃってんだかvv今征伐戦何てやってないじゃないか…(震)

という事で今週は、紋章集めっ!!
トンファー秘伝の強化に勤しむのだっ・`ω´・b+


あああああvv
パートナーの弓解禁したのねvv
ウチのパートナー、元々弓使いなのに、全く担いでないよぅ・ω・`
ガンナーだと翼とかを序盤に破壊してくれるから、それもまた素敵♪

Re: AYUさん

> 祭りお疲れ様*´∀`*v
> Gになって初の勝ち組で、絶賛紋章回収中よ・ω・`ダリィノヨvv
大変遅くなりまして……祭お疲れ様でしたw←


> 征伐戦は気のせいだb
> みんな何やっちゃってんだかvv今征伐戦何てやってないじゃないか…(震)
>
> という事で今週は、紋章集めっ!!
> トンファー秘伝の強化に勤しむのだっ・`ω´・b+
 私も㌧ファー秘伝強化はたいぃぃいい、が、その前にガンス秘伝完成させねば……orz

>
> あああああvv
> パートナーの弓解禁したのねvv
> ウチのパートナー、元々弓使いなのに、全く担いでないよぅ・ω・`
> ガンナーだと翼とかを序盤に破壊してくれるから、それもまた素敵♪
 なんだか弓パートナーは強化すると(と言ってもPR999、武器熟練度999とかの世界でしょうが……)属性攻撃面ではなかなか優秀になるとか(*´∀`)b+ 翼破壊も期待したいですが、まさか水平発射しないでしょうな、パトーナー・・!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/256-6e55fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況(1/2)~地雷再臨・糞画晒し上げの巻~ «  | BLOG TOP |  » 漬け物の合間にペンタブ握るまる

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

