2017-11

スポンサーサイト


じぃンせぃ、らぁっくあぁりゃ苦ぅもあるさぁ♪

プギと豆腐♪
 こんばんわ☆ほんのりとオッサンに近づいてるのを実感するC.F.です・゚・(ノ0`;)・゚・
疲れが微妙に取れないとか、0時過ぎると眠くて仕方ないとかですねw まだ19なのに。。。。
 あと、SSコンテストの結果発表もありましたが、見事に全部落選しましたw(私が投稿したモノの一部>>>こちら

 本日は冷蔵庫の在庫の整理も兼ねましてキムチをぶち込んだ焼きうどんを作って食べました♪やはしキムチは素敵に無敵な食品ですね!少し焦げたうどんか美味しかったです☆
 うどんだけでは足りなかったので、1パケのみ残っていたお豆腐をタマネギ・ドレッシングなどで頂きました♪こちらも美味しかったです~(賞味期限4日過ぎてましたがw) しかしこの豆腐のネームは何でしょうかねw(上載画像)

 今回は本日行ってきたクエをさらっと報告と、スケッチ帳で描きました落書き、MHF関連の動画でも紹介しようと思っています('-'*)♪では、続きにて☆




 本日(再)配信されました“決して断てぬ絆”に教習が終わって帰宅後、すぐにインしまして行って参りました~(* ̄- ̄)y─┛~~
 前回の配信の際は、興味が湧かず行ってなかったのですが、ここ最近の片手剣への不倫やハンマーへの興味も相まって全部作ってしまいました~w♪武器・クエの詳細は>>>こちら

 内容を見た感じ、とても簡単そうでしたのでソロで全部行って参りました~。ハンマーのキー素材は建材が15ヶ、片手・大剣のキー素材の証がそれぞれ10枚必要なので6戦ほどで大体集まりましたね☆
絆クエ

 ただまさかの、アイテム持ち込み不可にもかかわらずクーラーと回復剤が支給品にないという(/□≦、)エーン!!
回復剤はサブの小カニを討伐達成すると支給されますが、クーラーがないのはやはし辛いですね><
 ちなみに防具も頭以外はノワール一式が強制貸し出しなのでそこも辛かった(-"-;)
 効率と楽しさとサブのヤド壊しを考慮しまして武器はヴァレンタインのアレです~(火属性も高いのでよく怯みました☆)大体4~6ラスタでソロでも終われます(^_-)☆

 とにかく一日で全部作れましたので、良かったです♪ハンマーはちと愛用したくなるようなクセのある性能と見た目でしたょ! \(*・ w ・)ノ
絆クエ2


 さて、今度は最近描きました落書きをば。
一番最後の画像は今度リアンを買おうと思っているので、その記念?に描きました☆やはしリアンはあの頭の帽子とマスク?が一番カッコイイですよね!これを使って新しくガンス装備作ろうとも思っています~
( `・ω・´)oナイス浪漫♪の為に!
・・・・・しかしリアンは意外と帽子が大きいのを思い知らされました^^; 
マスクは、、、、う~んマンダム☆(違。。

リラックス

風船と

習作リアン
*クリックで大きめのが見れます♪

 さて、最後に動画紹介です。ガンス動画のモノが多いですが、其処は私の変態な趣味のためですのであしからずw
(*猟団PVのような動画が混じっていますが、Sophiaとは全く関係ありませんので<(_ _)> @真意と真偽のほどが定かでない厨房なコメも若干見えますが、気にしないが勝ちです☆)









 さて、今回はあっさりですが、この辺で失礼します~^-^ 皆様、お祭りお疲れ様でした!(私は今回もry)
次回はゲーム紹介でもしようかな~と思っています。
(フロントミッション5かメタルギアかアーマード・コア、エスコンのどれかかなぁ。。。)


ポチッとしてくれたら嬉しいです☆
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~ノ
男前豆腐は確かにうまいですよねw

SSコンテスト残念でした、でもまた次があるさぁ~(^^)/~~~

自分もリアン購入決定!と思っていたところ、イクスに付いてる大剣も欲しくなり、さてさて困ったと^^;

しかし、すごい動画を作る人もいるもんですね~\(◎o◎)/!

No title

コンテスト結果どんまいです(:^▽^)ノトントン
私は入賞者さんの作品と比較して
決して劣らない出来栄えだと思うのですけれど。。
何が決め手だったのか気になります^ ^;

イベントクエはまだ行ってないので、
今度時間ができたらチャレンジしようと思います♪
私もノワール着てみたいです(*´ω`*)

おはようございます

男前豆腐は 確か京都から発信されたと記憶しておりますw

我が家には 男前豆腐好きが若干2名ほど居まして・・
Tシャツやストラップ愛用者が・・(ww
なかなか渋いですよ。 男前豆腐Tシャツww

SSコンテスト。どんまいですよ^^
ソフィちゃのSSを選ばないなんて 審査員さんは見る目がないんです(キッパリ

Re: 刹那様

> 男前豆腐は 確か京都から発信されたと記憶しておりますw
> SSコンテスト。どんまいですよ^^
> ソフィちゃのSSを選ばないなんて 審査員さんは見る目がないんです(キッパリ

いあはや、始めて買った時はキムチ炒めにしてしまったので、なんとも言えない参上になりましたw ホント柔らかくて~

今回は残念でしたが、ちと審査で選ぶ傾向とかなんとなく感じ取れたので、次回は頑張りますとも!(^_-)☆

Re: 彩奈様

> コンテスト結果どんまいです(:^▽^)ノトントン>
> イベントクエはまだ行ってないので、
> 今度時間ができたらチャレンジしようと思います♪
> 私もノワール着てみたいです(*´ω`*)

お返事遅れて申し訳ない><
コンテストは残念でしたが、楽しかったので結果オーライです^-^

ノワールを加味した装備を試作してるのですが、あまりうまく出来てないです(|||▽||| )
今回のイベの武器はなかなか役に立ちそうなのでおすすめです~♪

Re: エア様

> 男前豆腐は確かにうまいですよねw
> 自分もリアン購入決定!と思っていたところ、イクスに付いてる大剣も欲しくなり、さてさて困ったと^^;
> しかし、すごい動画を作る人もいるもんですね~\(◎o◎)/!

美味いですが、調理が難しいのが難点でしたね、豆腐屋ジョニーはw

リアンはそろそろ買うのでコンビニでダレポを調達せねばw!
やや実用的か、と言われればちと?な動画でしたが、ガンス動画は最高に格好良かったです^-^

私もあんな格好良いガンサーになりたいです(-"-;)

No title

こんばんは~

リアンいよいよ買うのですね^^

私もイクスがでないかな~と思ったていたらさっそく

出ちゃいまして^^;

ただいま葛藤中です。。。。。

(エクストラコースを4カ月我慢すれば買えますね><)

リアン含めたソフィーさんのコーディネイトを楽しみにしてます^^

Re:ヒカリ様

> リアンいよいよ買うのですね^^
> 私もイクスがでないかな~と思ったていたらさっそく
> 出ちゃいまして^^;
> (エクストラコースを4カ月我慢すれば買えますね><)
> リアン含めたソフィーさんのコーディネイトを楽しみにしてます^^

強化が簡単になる8.0になり次第購入です~♪すでにダレポはチャージ済みなので水曜日を待つばかりです^^

イクスも良いですよね~見た目も性能も。特に女子のはリアンのカッコイイに対して可愛らしいですし☆
ただしやはりお財布との相談となるのが辛いところ(-"-;)ムムム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/26-ae58696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吠えて燃えて跳ねて☆ «  | BLOG TOP |  » 邂逅!突撃お姉様とダンディズム・ガンサー

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

