2017-11

スポンサーサイト


Sold!er Blue

mhf_20140711_194128_360.jpg
ガンサー(でも担いでるのは㌧ファー)、捕食(丸呑み)されるの図

 どうも、久々に少しお高い買い物をしたC.F.です( ・◇・)ノ
ノートPCの購入を検討していましたが、オヤジ殿から去年買ったPCが送られてきたので、そちらを拝見してからかなぁ……手元に届いたらちこっと乗っけようかと思います(´∀`)


 さてパネーヨもとい技巧武器強化週間が終わりましたね。
mhf_20140711_215146_113.jpg
当初からのお目当てのスティル・ファンダムマを強化して技巧ガンス"シルバーバーンナウト"を手に入れました!!
さて、某まとめサイトさんのまとめ記事を拝見して『レシピ2(確率で強化、英知消費1)で回した方が得じゃね?』と観て、どうせ最終強化出来ないし、と言うことでレベル11↑からはそちらで回してみました。
mhf_20140715_235019_298.jpg
結果は・・・・・・微妙だな(´∀`;;;)   せめてレベ30は行きたかったなぁw
パローネ中も連勤&遅く帰宅であまりptも稼げず、16万突破報酬の5個使ってもここまででしたw


mhf_20140716_200857_373.jpg
 明けて今日のメンテ後のインで大航祭の報酬です。さすがにギルドPは一杯もらえましたが、少なくとも私の程度ではこちらの報酬では"英知"は無し。次回のバローネまで強化はお預けかぁ・・・・_(:3 」∠ )_
そういえば追加補償でイメチェンP貰えましたが、顔変えようと思いますがどれにしようかなぁ……ポクポク「- -*

f_face33[1]
笑ってる顔だと乙った時コワイからFace33あたりが無難か……
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パネーヨお疲れ*´∀`*♪


私も技巧作るべく頑張ったけどね、強化する武器間違えちゃってさ・ω・`
次の航路まで大人しくしてるよ;ω;`


イメチェンもうちょっとまった方がいいかもしれんぞっ!!
来週もしかすると新しい顔とか増えるかもよぉぉっ・ω・!?

でもそのフェイスいいよねvv
私それ一目で気に入って、速攻イメチェンしたもんvvv

Re: AYUさん

> パネーヨお疲れ*´∀`*♪
>
>
> 私も技巧作るべく頑張ったけどね、強化する武器間違えちゃってさ・ω・`
> 次の航路まで大人しくしてるよ;ω;`
>
 ありゃwでも今回だけじゃ時間がある人以外は強化終了することすら難しいから良いんじゃないでしょうかw私は2本目まで着手する元気はなかったですたい;ω; 次の航路がイヤだけど待ち遠しいですねw

> イメチェンもうちょっとまった方がいいかもしれんぞっ!!
> 来週もしかすると新しい顔とか増えるかもよぉぉっ・ω・!?
> でもそのフェイスいいよねvv
> 私それ一目で気に入って、速攻イメチェンしたもんvvv

 そっか、アップデでイメチェンFACE増えるかも知れないですね(゚Д゚;) でも最有力はやっぱりこのフェイスだなぁ・・・・アップデはよ!! 可愛いよりキレイなフェイス増やしてぎぅにゃん♪w 萌えは要らん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/262-1a7e50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vulturt «  | BLOG TOP |  » doreddo 39

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

