2017-06



Vulturt

新規キャンバス
 皆様こんにちわ、自宅模様替え補完計画を画策中のC.F.ですよん(・◇・ )

 ハイスペノートPC買う予定でしたが、オヤジ殿から送って貰ったPCを観てから様子みることにしたので、ボーナスで別のモノ買ってみましたw 毎年夏のボーナス入ると何かしらバッグ買ってる気がするな、私・・・・・・去年の記事

 んで今年買ったのは・・・・・・BRIEFINGのA4 LINER!!!!奮発したぜぃ+b(´∀` )
[ブリーフィング] BRIEFING A4 LINER[ブリーフィング] BRIEFING A4 LINER
()
BRIEFING(ブリーフィング)

商品詳細を見る

 bri.jpg私が買ったカラー

 カラーはブルーにしました。 まぁ知り合いのブリーフィング好きな知り合いからはなにやらブルーカラーは生地やらなんやらとあまり評判は良くなかったのですがねw  ブラックとモスグリーンが定番カラー(でもモスグリーンは生産辞める?辞めた?らしい)ですが、去年くらいからちょいちょい出ていたブルーカラーをチョイスしました
 最近は若いリーマンとかも革鞄のかわりに持ってたりもしますね、ブリーフィング。ブラックもモスグリーンも嫌いじゃないですが、カジュアルな服にも合いそうなので今回はこちらのお色で。↑のアマゾンの画像では結構明るいブルーですが、実物はもう少し渋い色合いです。 ブリーフィングは猛烈なファンの人も居るのであまり下手に蘊蓄はいわないで置きます・ω・;サラサレルw
 ブリーフィングHP>>>>http://www.briefing-usa.com/
 
 お安い買い物とは言えないですが、生地の強度は最高品質なのでこれでC.F.はあと10年は戦える……!!
もともと最近欲しいなぁとは思ってたのですが、今月お店のジャケットも買ったし少し大人っぽくしたなぁと考えていたのと、伊達メガネの修理を出しに行ったコレクターズに丁度↑のバッグが置いてあって直に観れたのでボーナスも入ったしと言うことで購入を決定! カバン変えると通勤もちょっと楽しいですね(´∀`♪)←安い人間


 冒頭の模様替えの件ですが、夏も本番になってきたのでもう少し快適にゆったり過ごせるマイホームにしたいですね~まずは収納増やして大量の洋服(殆ど着てないモノばかり)をどうにかせねば……時間見つけてまた無印あたり行こうかな・ω・

top_btn_guildmaster_off[1]
そういえばおじいちゃん明日で引退か……南無

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/263-3985ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

traveling  «  | BLOG TOP |  » Sold!er Blue

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

