2017-06

スポンサーサイト


traveling

mhf_20140723_232941_648.jpg
こんばんわ、ほぼ2週間ぶりのC.F.です(゚Д゚*)
前回の更新までにG5アップデあったりと色々ありましたが……私もリアルで色々とありまして

securedownload[1] (2)
 ユニバ行ってきましたぜぃ!!ハリポタ観てきましたww百味ビーンズ高すぎるw(\1,800也)
コーナー?出来てすぐでかつ土曜日だったので凄い人+猛暑日だったので死ぬかと思いましたが、クオリティは凄かったですよ・ω・* (知り合いに誘われて行ったけどパリポタ興味無いとは言えない

securedownload[1]
 そして別の休みに広島帰省して同期と飲んできたり(百味ビーンズを罰ゲームもといお土産にポイー☆)、大学時代の知り合いとカフェしてきたりと充実のお休みが続きました


 さて、MHFGの方もそこそこやっていたりで。
取りあえずイナガミ、Gゲリョ亜種、G白ナス行ってきましたが、まさかの"砲撃レベルUP"シジルはイナガミ準レア、レア素材レシピだとは・・・・てっきり白ナスだと思ってた( ´3`)
mhf_20140724_235432_371.jpg


 次にオトモも貰ってきましたよん。最初の子は例の狩り集団から名前貰おうと思いましたが、モロだとアレなので"(株)粉塵王"にしました。もう一匹は某槍の会会長のオトモの名前借りて"ジャスパンヌ"。とりあえずPNR上げないと使い物にならんな……
mhf_20140726_011127_614.jpg

 ある程度新要素を満喫して、武器とか眺めていると・・・・・白ナスガンス超つよい!!ディスガンスより物理だけでも買ってる!!これは作るしかない!! と言うわけで、砲術レベアップシジル制作と平行して強化してました・ω・

 ガンスの強化は着々と進む中、シジルの方は出ず。イナガミの準レア素材ってかなり出やすいので素材は溜まるのですが、20個以上消費して1つも出ない状況が続き心が折れかけた時、レア素材の頑随が!! ☆レシピの素材だったので早速回してみると、
砲撃アップ×2のシジルキターーーーー(゚Д゚)ーーーーー!!!!
 それ以降は今まだが嘘のように砲撃アップのシジルが出る用になりまして、レベル9までの分を確保。そして白ナスガンスも完成し、砲撃レベ9のさいつよガンスが昨日完成+v・ω・)vイェイ+
mhf_20140804_141648_271.jpg


 ただ、私の現状のリアン装備だと砲撃スキルがない(正確には弾かれてる)のでどうせなら砲術神が欲しいなぁと思い、しん装備も考案。そういえばブロ友のシックスさんはバルカン装備使ってたので、私もそれにならい↓の様な見た目で。
mhf_20140805_011315_907.jpg

 イナガミ防具主張が良い意味で強いせいか、割と見た目も悪くないかな。今までスリムな防具多かったのでなんだかしっくりこないですがwとりあえず防具はシジル関係と極征で連戦してたのでバルカンもイナガミ防具もすぐ完成。珠もある程度流用なので割と完成は近いか!? とりあえずギアオルグ、サブクエはよ!!

 最後に発動スキル一覧。ほぼソロ専なので剛3で許してくれぃ
見切り+3,剛撃+3,豪放+3,業物+1,逆鱗,,紅焔の威光+2,ガード性能+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,いたわり+1
※いたわり+1は頭防具の関係で中途半端なのが発動してますが、もう少し吟味する予定。
紅焔の威光+2:「火事場+2」、「赤魂」、「ボマー」、「火耐性+30」、「砲術神」、
          「夏男夏女」、「地形ダメージ減【大】」、「火属性攻撃強化【大】」、「火炎剣+3」、「爆撃剣+3」
          の効果が同時に発動する。
炎寵スキルで火事場2発動するので怒スキルが逆鱗止まり良いのが嬉しいですね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

物凄く涼しそうな印象が強かったけど、やっぱり暑かったのね*´ω`*お疲れ様♪

「例の味」のビーンズもももももちろんあったのかしらね…☆ω☆;ハァハァ

お☆お☆おっ☆
タケノコ+バルカン装備素敵じゃないかっ*´∀`*人♪♪
紅焔やっぱり魅力的だよね♪
私も新しいの作ろっかな・ω・`

こんちわ~

新装備、見た目いい感じ~
紅焔の威光って、お得なスキルですね♪
これで、砲撃撃ちまくりですねw

ユニバいいなぁ~(いつかはきっと!!
でわでわ~

Re: AYUさん

> 物凄く涼しそうな印象が強かったけど、やっぱり暑かったのね*´ω`*お疲れ様♪
>
> 「例の味」のビーンズもももももちろんあったのかしらね…☆ω☆;ハァハァ
今年一番の猛暑日にあたったみたいで本当に暑かったですw日傘系男子にでもなってれば良かったかなぁw
百味ピーンズはミミズ味やらハ○クソ味やら有るらしいですぞ……買ったものの自分は食べたくないですw

> お☆お☆おっ☆
> タケノコ+バルカン装備素敵じゃないかっ*´∀`*人♪♪
> 紅焔やっぱり魅力的だよね♪
> 私も新しいの作ろっかな・ω・`
紅焔はなかなか良いスキルですねwほぼバルカン防具のガンス専用みたいなスキルですがw
見た目は割と気に入ってますので、制作モチベ高いです!

Re: ヨシさん

> こんちわ~
>
> 新装備、見た目いい感じ~
> 紅焔の威光って、お得なスキルですね♪
> これで、砲撃撃ちまくりですねw
最近はHBばかり使ってたので、久々に浪漫砲ズッコン☆バッコン!!撃ちたいですwそして味方は死ぬ(いたわり無し)

> ユニバいいなぁ~(いつかはきっと!!
> でわでわ~
人生二度目でしたが、やっぱりたまに行く遊園地はいいですねw日常と完全に違う世界なのでストレスが吹っ飛びますよ!!是非是非行ってみてくださいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/264-b4981ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mystic Eyes «  | BLOG TOP |  » Vulturt

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

