2017-08



ジェイディッド

mhf_20140814_012744_257.jpg
 こんばんわ、夏休みボケーっと過ごしているC.F.です(・◇・)ノ

 2日ほど夏休み貰っていますが、知り合いが大阪遊びに来た以外は特になんもしていないですwそして何故かYouTubeでハンター×ハンターやらハガレンを観だして時間を浪費してしまっている始末……明日は私の転勤の送別会(特に引っ越しとかはしないし近くのお店に移るだけですが笑)兼ねてボーリングとビアガーデン行ってきますん(´∀`)


 さてさて、MHFGの方ですがパローネが開催されておりまして、今回は早い段階で土日の期間限定航路も制覇して全航路制覇!!!(・◇´・)☆
mhf_20140816_203632_802.jpg 
 しかし航路☆9は意味不明な内容でしたね……最初必至に採取でキラビートルや小金魚を採取・釣りしてたのですが普通に持ち込んで納品すればいいじゃんと気付いたのはリタマラして3週目のコト……そして最後の航路のブルック72頭は運営の茶目っ気でしょうかw まぁHR22~のクエなので報酬は全く美味しくないので貢献度も殆ど貰えず(でもグーク花火が貰えてちょっと嬉しいです)、とっとと☆10へ。

 こちらはほぼ全て?のG級モンスとの連戦コースばっかりなので辛かったw上手いこと募集乗れたから良かったですが、連戦する気には慣れないですねw上位ランクのGモンスでる航路は本当に長くて辛かった。ただかなりスコアは頂けたので英知と月箱貰えてラッキー☆

 というわけでアイツが完成しましたよん♪↓↓
mhf_20140816_203609_432.jpg
今となっては白ナスガンスがあるので微妙ですが、空色ゲージのガンスが未だ少ないコトを考えるとなかなか強い武器ですね。次はG5.1アップデで追加されるトレンチガンランスを強化しようと思っていたのですが、無属性だし考え中(無属性武器自体は割と好きなんですがね、玉・石があまり在庫無い)
無題

 次回の極征は2種くらいレベ200して玉の在庫確保しておかないとなぁと思うライトユーザーなハンターでござい。
さてパローネでやりたいこと終わったので次のメンテまで狩りはお休みしますたい・ω・ノ゛

● COMMENT ●

こんちわ~

大航祭お疲れ様~
G級技巧武器のガンスもいい感じですね♪

それにしてもブルック72頭・・・
どんだけ~~~

Re: ヨシさん

> こんちわ~
>
> 大航祭お疲れ様~
> G級技巧武器のガンスもいい感じですね♪
>
> それにしてもブルック72頭・・・
> どんだけ~~~
お返事大変遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
技巧ガンス完成は良いのですが、トレンチガンスは今回のパネーヨでも強化できないみたいですね~次回のパネーヨで星箱ってのくばられるのかな?
技巧武器にこれで3種類の強化素材が要るのか……毎度に1種だけ配信だとしたらちょっと酷い延命だなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/266-a22ce3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Artificial Line «  | BLOG TOP |  » Mystic Eyes

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

