2017-05

スポンサーサイト


吠えて燃えて跳ねて☆

桜
どうも、ほんのり鼻風邪を召してしまいましたC.F.です(・◇・)ゞ
 日曜日にお花見をしてまいりました~
寒気のためか予想よりも散らずに残っていましたが、やはし桜の白さが遠目で見ると薄かったですね・゚・(ノД`;)・゚・

 さてさて、17日の深夜?に愛する2番機エアさんと個チャにて映画トークや8.0関連のお話をしていますと、刹那゜さまから
壁∥ω・`)
とチャットが。。。。☆

 @2空いてるとのことでしたのでエアさんとともに刹那さん、ホープさんとジャレれきました~♪
挨拶もそこそこに、金銀アカムへとみんなで突撃!私は最近作った白ナスハンマ(その日はまだ最終強化手前でしたがorz)を担いで参戦!

ハイライトなど、続きは↓↓↓




金銀ウカム2
 最終強化手前とは言え、火属性も微々ながら通るためか何度もスタン取れましたね☆ホープさんがお星様になるなどの事件はありましたものの、胸も尻尾も切断出来て素材や
金銀卵「美味し!( `・ ω・´)」でしたw
金銀ウカム
 最近はハンマも面白くて、品数を揃え始めておりますばい♪(そろそろ大剣だけ品数の少なさが目立ち始めましたねw)




 アカム終了後、「こってりしたの~」「アッサリしたの~」という事でしたので、では脂が燃えている奴行きましょう~♪という事で、今度は白ナスに前回のリベも込めて突撃☆
と、その前に恒例のビストロ・ホープも開店しまして、ご飯を頂けることに。。。。(ナニヲタベサセラレルノヤラ)
刹那さんと私はドキドキしつつ口にしますと。。。
会食
・・・・! でりぃしゃすぅぅぅ
珍しく?美味しいご飯を頂きまして、樹海頂上へ。。。。

 皆さん善戦しつつ、“ウルトラ上手に焼かれました~♪”となりまして、刹那様の後方支援も悲しく減るわ減るわな体力orz
白ナスハイライト
何度かこかすことも出来まして、火石と素材も大量にゲッツ☆



 ラストに、エアさんの希望でメモヴォルへ☆
相変わらずぷりちぃウナギ様真っ赤なウナギ様に跳ねられ飛ばされ抉られ噛まれ弄ばれましたw
メモヴォル2
とりあえずメインのみと言うことで、原種のみすぐに討伐してクエを終了しました~
クエ終了しまして、ホープさんがおもむろに突進☆
「負けてられるか!」と私は(何故か)エアさんに突進「ホホホ、参ったか!w」と勢いに乗る私でしたが、その先にはグツグツと煮えたぎるマグマ鍋が。。。
メモヴォル1


・・・・・さて!物欲センサーという奴か、要らん時に限ってメモが二枚出るというΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
今回は以上の3クエのみでしたが、今回も好プレー珍プレー続出で大変楽しゅうございました♪
また遊んでください~♪
今回は若干?簡素な文章ですが、この辺で~♪
白ナス終

そうそう、今週はスペシャル・ウィークという事で、逆襲クエなどが大量に放出されていますね。
8.0アップデ前に、ペア狩りで逆襲ラーに挑もうと思っていますが、、、、今回はもしかしたら救援要請があるかも。。。。です♪
壁lω ・)フフフ



例の如く、よかったら押してくださいな☆
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっ^^桜きれいですね~☆

そういえば、この前の8.0関連の話で、私は大変な勘違いをしてまして、毒麻痺弾が肉質無視じゃなくなるのは、まだ先の話でした。すいません<m(__)m>

いあいあ、本物(?)の刹那゜姐さん&ダンディズムホープさんにお会いできて感無量でしたTT
それにしても皆さんチャットが速いw今後は頑張って着いていきたい!と思います。

ではでは~ノシ

No title

さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

だれが~星のおジジぃさまじゃぁいw

また老人介護施設に顔をだしてオクレヤスww

ホント、楽しませていただきましたよ^^

さくらが可愛いねぇ~またかまってねぇ~

壁∥ω・`)

桜が終わってしまって・・
お花見もしないまま・・終了。
えぇもんえぇもん>< お花見なんてどゎぃっきらぃどゎぁぁぁ!!
ふぅ・・

いやぁ。本物の二番機さまにお会いできて
嬉しいやら頼もしいやら・・(*ノωノ)ポッ
ソフィちゃと似たオーラをお持ちでらっしゃる・・。
とても優しいおだやかな印象でしたよ。
また時間のあるときは ジジとババを介護してね☆

No title

鼻風邪も症状が重くなると辛いですよね><
お薬飲んで安静にして早く治しちゃって下さい(*´ω`*)
お花見は桜がちょっぴり寂しかったかもですが、
散らずに残っていてくれただけでも良しと考えるのですw
私なんかお花見自体行けませんでしたわ^ ^;
来年こそはよいお花見ができますよ~に>人<

No title

葉桜ですね~

これもなかかいいものです^^

日曜日は暖かかったんですかね~

私がお花見したときは極寒でして。。。><
とても冷たい飲み物が飲める状況ではなかったです^^;

さて、G・Wが近づいてきてますがソフィーさんはなにか予定をたてていますでしょうか?わたしはこれから予定をたてるところです><
(今年は四国にいってみようかなと思ってますが^^)

ではまたです(^^)ノシ



Re:エアさん

> おっ^^桜きれいですね~☆
> いあいあ、本物(?)の刹那゜姐さん&ダンディズムホープさんにお会いできて感無量でしたTT

楽しかったですよね~♪なんだかみんな好きな武器で普通に行ける感じの雰囲気を作ってくれていたのでありがたかった><

また機会があったら突撃するorされましょうw

Re:HopeΨHopeさん

> だれが~星のおジジぃさまじゃぁいw
> また老人介護施設に顔をだしてオクレヤスww
> ホント、楽しませていただきましたよ^^

ふふふ、要介護者がある限りいつでも馳せ参じますょ~♪
私もエアさんも楽しませて頂きました~♪
また刹那゜さんとよろしくです^^

Re: 刹那゜さん

> 桜が終わってしまって・・
> お花見もしないまま・・終了。
> えぇもんえぇもん>< お花見なんてどゎぃっきらぃどゎぁぁぁ!!
> いやぁ。本物の二番機さまにお会いできて
> 嬉しいやら頼もしいやら・・(*ノωノ)ポッ
> とても優しいおだやかな印象でしたよ。
> また時間のあるときは ジジとババを介護してね☆

エアさんも楽しめたようで、改めてありがとうございました~☆
また時間と機会があればよろしくなのです♪

お花見出来なくて残念でしたね>w<;
来年は出来ると良いですね(そして暖かかったらね☆)

Re: 彩奈さん

> 鼻風邪も症状が重くなると辛いですよね><
> お花見は桜がちょっぴり寂しかったかもですが、
> 散らずに残っていてくれただけでも良しと考えるのですw
> 私なんかお花見自体行けませんでしたわ^ ^;
> 来年こそはよいお花見ができますよ~に>人<

そうですね~、一人暮らしでの病気は辛いです(T ^ T)ウウゥ
看病してくれる彼女も無し。。。orz

来年は暖かいうちにお花見出来ると良いですね♪
私もお祈り(>人<)ナム~

Re:ヒカリさん

> 葉桜ですね~
> これもなかかいいものです^^

> 私がお花見したときは極寒でして。。。><
> とても冷たい飲み物が飲める状況ではなかったです^^;
>
> さて、G・Wが近づいてきてますがソフィーさんはなにか予定をたてていますでしょうか?わたしはこれから予定をたてるところです><
> (今年は四国にいってみようかなと思ってますが^^)

私もお花見の時は実は少し曇ってて、肌寒かったです>w<
とはいえ知り合いと楽しい時間を過ごせましたのでよかっです☆

GWですが、余裕・お金がないなどの事情で旅行はちと厳しい感じです><
私も四国でうどん食べ歩き(笑)や沖縄とかいってみたいんですがねw
とりあえず知り合いと集まってお食事が精一杯ですかね><
あるいは趣味に走ろうかな~と☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/27-0d02be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも私は彼と狩りを続ける(前編) «  | BLOG TOP |  » じぃンせぃ、らぁっくあぁりゃ苦ぅもあるさぁ♪

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

