2017-03

スポンサーサイト


The Parfect Rose

securedownload_20140925204043459.jpg
V系のACはディテールが細かすぎィ!!(だがそこが良い(*´∀`)b+

 かなりお久しぶりですなC.F.です(・◇・)ノ゛ヤッホー
仕事が忙しかったりやりたいことあったりとMHFGもあんまりしてなかったので更新遅くなりましたw


 祭の方ですが、デイリーが200魂になってたりシクレを土日は少し行けたので多少ですが入魂が出来ました。
今回は祭の証とかが3倍ですが、正直私はそんなにイラネーなのですw まぁ今回の目的は新G祭防具である"キニオル・シリーズ"が欲しかったので勝てて良かったw しかしこの見た目はどうにかならなかったのか(´・ω・`)ヒデェ
無題
 どうせ珠化する予定なので見た目はいいけど……う~んw


 あと遂にパートナーがPR999になりました!!実装されて一年経つくらいにしてやっとなりましたw まだ太刀の熟練度は700ちょいですけどねw やっぱりパートナーも課金してないとなかなか育つの時間かかりますね。
mhf_20140924_000455_076.jpg
 手元にはGPが4万近くあったので舞い上がって剛撃スキルを+3までさせたのですが、もうGPが底を突きました∑(゚▽゚ )ww  GスキルのGP高すぎるww またパローネで稼がなきゃ。 そして見た目も某火属性バカさん(というかレウスシリーズ)をイメージして武器も大剣装備させました。火事場剛撃3かつ空ゲ武器だとパートナーも火力バカにならんです。


 さて最近はまたイラストをちょいちょい書き始めてます。トップ画像のはアーマードコアVDの愛機をSDで描いてる途中の奴ですw近々色塗ります。
 あとブロ友のAYUさんもちょちょっと描いてみましたw 一応またキレイに書き直す予定ではあります。喜んで頂けたようで良かったぉ・ω・*
AYU_201409252037418aa.png

 絵描くとストレス解消(たまに溜まるけどw)なるので、また描いていこうと思う今日この頃。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キニオルだったのか…キニョールだと思ってた…。
久々に、女性用も「どうしてこうなった系頭」来たよねぇvvでもいい珠になるからっ・ω・`イイカvv

うちのパートナーくんも新スキル解放したおぅ・ω・青魂+劇物取扱♪
同じくGPすっからかん・ω・`イヤーン
ドスファン放置でちまちま貯めてたりする…´ω`…あーパローネ早く来ないかなあー…(棒読

何度見ても同じキャラとは思えない素敵絵だ*´∀`*人♪♪
この仕上がりでまだ綺麗に書き直せるとか神かソフィアちゃん*゜Д゜*

いやほぉぉぉい・ω・ノ♪♪
イラストありがとう*´∀`*人vv
美しすぎてニマニマしてしまったvvv自分の描くのとど~~~~~~してこうも違うのかvvvv
柔らかく描くコツ教えておくんなましvv


なんか今同じランドに居る気がするのだがvvvvvvvv
違ったらと思うとビビりで話しかけられんvvvvvvvv本人か!?本物か!?vvvvvvv

Re: AYUさん

> いやほぉぉぉい・ω・ノ♪♪
> イラストありがとう*´∀`*人vv
> 美しすぎてニマニマしてしまったvvv自分の描くのとど~~~~~~してこうも違うのかvvvv
> 柔らかく描くコツ教えておくんなましvv
いやいや、そんなに喜んで頂いて嬉しいです・ω・らんらん♪ でもAYUさんのコメディチックなイラストも好きですよ~w
>
> なんか今同じランドに居る気がするのだがvvvvvvvv
> 違ったらと思うとビビりで話しかけられんvvvvvvvv本人か!?本物か!?vvvvvvv
 私だ…!!!
なかなか私らも声かけられなくて、逆に声かけて頂いて嬉しかったです(*゚▽゚)ノイェイ☆
良かったら今度遊んでくださいまし♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/270-c42b8f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

stand up, girls! «  | BLOG TOP |  » どうにかなんないのか……(MHFG的な愚痴あり)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

