2017-03



stand up, girls!

mhf_20141003_234045_674.jpg
 こんばんは、またまたお久しぶりなC.F.です(´∀`;)
例によって極征は忙しさも相まって完璧スルーしてしまいましたwが、作りたい装備が出てきてしまって石が足りず焦っておりますw G実装当時からあまり極征に積極的でなかったのがここで響いてきた……足りないのは黄武石とかなのですが、今回はばかりは極征早く来ないかな(ワガママ)


 さてさて、実はモチベも猛烈に下がっていたわけですが(G5.2があまりに退屈だった)、モチベ維持+そろそろガンナー
G級でもしようということで新たにG級弓装備をシミュってみました♪ 例によって見た目重視かつ弓秘伝弾なんて無いですが、秘伝スキル以外は最低限のスキルはある・・はず?
mhf_20141008_225208_214.jpg
カフ:                   回避カフPB1 ●                  
頭:エスピナGXアゼレ    Lv7 339 ディス射珠GX1 ディス射珠GF ソル射珠GF
胴:ヴァイスGXケミュート  Lv7 345 ソル射珠GF ソル射珠GX3 キニオル射珠GX4
腕:ブリッツGFグローブ   Lv7 259 キニオル射珠GX4 ギザミ射珠GX1 ペルセ射珠GF
腰:ヴァイスGXガイツ    Lv7 338 ペルセ射珠GF ディス射珠GX1 ザザミ射珠GX4
脚:ヴァイスGXアヴィレ   Lv7 338 ザザミ射珠GX4 ルナ射珠GX2 ルナ射珠GX2
発動スキル
豪放+3,一閃+2,扇射+3,ブチギレ,剛弾,見切り+3,状態異常無効,連射,装着+1,回避性能+2
まぁスキルは微妙の一言ですが、見た目は大変気に入っています(自己中)w

 ディス玉に要求されるガルルガGHCの裂殻がいやらしくて嫌ですねwwあいつカタイし強いし(´・ω・`)


 そうそう、珠生産に必要なリオレイア変種HC素材連戦している時に……
             ゚ ゚ (Д )  AYUさんだ--------------!!※ブロ友様
mhf_20141008_023426_044.jpg
 しかしパローネ回してるようなので、声かけなかったのですが少し休んでいる時に、なんとAYUさんの方から個チャががが!!!
 それからちょっとおしゃべり+フレ登録させて頂いたりとド深夜の中で嬉しい出会いでした(´∀`*) 
こないだあとAYUさんの似顔絵第二弾も描かせて頂いたり↓↓ +おまけで木口アイコン風でね描いてみましたw気に入って頂けるのなら嬉しいのですが。
AYUs_20141007023849115.png木口アイコン(AYU)

※例の如く、clickで少し大きいサイズ

 嬉しい出会いもあったし、祭ガンバロウ!

● COMMENT ●

こんちわ~

出会いもモンハンの楽しみの1つですよね♪
それにしてもアユさん、素敵だことw

ソフィアさんの真剣さが伝わってきますね♪
でわでわ~

Re: ヨシさん

> こんちわ~
>
> 出会いもモンハンの楽しみの1つですよね♪
> それにしてもアユさん、素敵だことw
せっかくのオンラインですからねぇ、たまにはこういうこともないと、ですな☆
(鯖統合唯一の恩恵)

> ソフィアさんの真剣さが伝わってきますね♪
> でわでわ~
いあいあ、まだまだ下手くそで・・・精進しやす(´∀`*)ゞ☆

うえ~い*´ω`*ノ毎度~♪


やっぱソフィアちゃんの絵は柔らかくていい*´ω`*v
計3枚ももらっちゃってウヘヘヘvvvv
(誰もこんなコメの奴が↑のモデルとは思うまい)

パネーヨばっかで、正直勘弁だよねぇ・ω・`
前回はあんなに頑張ってたのに、今回はもういいやぁ。

Re: AYUさん

> うえ~い*´ω`*ノ毎度~♪
ちわぁ、ミカワ屋です~*・ω・ノ
>
> やっぱソフィアちゃんの絵は柔らかくていい*´ω`*v
> 計3枚ももらっちゃってウヘヘヘvvvv
> (誰もこんなコメの奴が↑のモデルとは思うまい)
 いやぁでも人物下手だよね、とかよく言われます(´∀`;)もっと練習しなきゃ(口だけ)
絵が言い戸言うよりは、モデルが良かった!ということでww

> パネーヨばっかで、正直勘弁だよねぇ・ω・`
> 前回はあんなに頑張ってたのに、今回はもういいやぁ。
そしてまた祭があるようですね……さてはG6までこれで繋ぐ気か運営(名推理)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/271-e0ba3efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Stain «  | BLOG TOP |  » The Parfect Rose

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

