2017-10

スポンサーサイト


Stain

無題
 こんばんわ、装備を作り終えてモチベが再度ダダ下がりなC.F.でございます(´◇`)
まぁ今度はハンマー用装備作る予定なんですがね、Gハンマーも新しいの新調しようかなぁ(ただし石が足りない!!!)


 会心さえどうにかしたら強いから、黒ミラハンマーでも作ってみますかねぇ見た目がかなり好みなんですよね♪
さてさて皆様入魂祭お疲れ様でした!!なんとか超モス入魂やら99魂シクレやら有ったので楽々5000魂くらいはいけましたが、シクレの内容自体はハズレが多かった気がしますね~まあ明らかにVITAからの新規向けの、って感じが多かったですが。花火大会はまあまあ楽しかったですが、悪いけど慣れてない方(緑ネーム方とか…まあ仕方ないのですがねw)のは暴走しがちで…普段ならともかくシクレだとああいうクエは手順決めてやりたい派なのだ・ω・゛  gdったらお互いメンドイだけですしねw
mhf_20141009_233734_949.jpg

 ゆるいところは徹底的に緩く、締める所は締める、それがミドルプレイヤー(地雷☆ミ)

 さてさて、メンテ明けてお姉さん話しかけると・・・・紅組勝利☆ そして祭5万ほど受け取れましたイェーイ☆
まあ数分後にほぼ全て七色レタスと持ってないHC素材に変換されて電子の海へ消えていったのですが( ´人`)チーン

 しかし極征期待てたのですが、まさかの隔週でパローネ・・・せめて極征にして気分変えさせてくださいよぅウンAさんよぉ(゜j゜ )
俺の心はくず鉄だ…もう戦いに疲れた…己の心音のみが闘争を支えるが、長い戦いでそれさえも無くなりそうだ……♪(´∀`川)♪ by Stain(星野康太作曲)
 パローネも極征もそうですが、あんまりこういう連戦必須なコンテンツ毎週毎週されると野良でクエ募集もなかなかしづらいんですよねぇ、みんなそっち行くし……仕方ないけど。入魂祭中が一番クエこな易いってどういうことなの……

 さて、今週はまた土日も仕事なのでまったりパローネ消化しつつ、↓↓を倒して回りますか♪(*゚▽゚)♪
mhf_20141015_221104_402.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/272-bf9134fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GALM 2 «  | BLOG TOP |  » stand up, girls!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

