2017-04

スポンサーサイト


Day After Day

mhf_20141211_102821_581.jpg
                      シャキーン
 こんばんわ、模様替えもとい部屋の掃除してスッキリなC.F.です(´◇`*)
風邪が悪化して初めて病欠もらったりしてました。何故か喉・鼻・頭+熱が日ごとに来るという最悪な風邪☆コンプリートを経験・ω・;;  いやぁ久々に病気してしまいました。。。。今はもう咳だけですが、毎回これがなかなか治らないんだよなぁ……


 さてさて、MHFGですが・・・・・今週はG6の大型アップデートでしたね^ω^(すっとぼけ)
しかし期待してた褒賞祭がまさかの延期、最近たるみすぎでしょうww てか金曜日辺りに小メンテ挟んで一週間半配信するとかしてくれないのかな。塔+褒賞祭はいいけど勝ちクエ(勝ってたらですが)とかもあるし忙しいのは必至だし。そういえば来週にはまたGモンス追加で立ち上がれあるのかな・・・・
9357_1[1]

 さて立ち上がれ方は、先週のナナはほぼコンプ、ポボルは片っぽのGF強化が出来ませんでしたwまぁた翼や歯列が足りないのですが今週はクアルやパローネの募集で一杯でしょうからまた時間見つけてカナ( ´∀`)
 クアルの方は早くも剣士のGXが完了、現在はガンナーの方を強化中ですがまだ時間あるしぼちぼちやっていきますwそういえばクアルの武器、物理攻撃力が何気に最強クラスでビックリ!!属性値も高いし結構な性能ですね!(逆に言えば頭部機はこれ以上のぶっ壊れ性能なのか(゚Д゚;)
無題

無題2
ガンスは白ナスガンス、ハンマーは歌姫のドラグ越えという物理火力。


とりあえず立ち上がれの防具強化が終わったらクアル・ガンス、ハンマーの強化をしてみようと思います。まぁコレで何を狩りに行くのかと言われたら┐(´ー`)┌としか言えないですがw

おまけ。
昔のロビー装備を少しアレンジしてまた来てます。何気に後ろからみたら半ケツです・・・・w(´∀`)
mhf_20141210_004327_449.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちわ~

褒賞祭が延期だなんて・・
お祭りP・・あてにしてたのに・・(大したもらえないけどねww
交換するものも考えてましたよww(運営さん・・・

風邪ひいたんですね・・
風邪を治すには、ゆっくり寝ることですよ??
お大事に~

久々の病気って辛いよね;ω;`
体あったかくしてね!喉の不具合にはジンジャーエール!!(・`ω’・)ノ▽^☆

まさかの褒賞祭お預けとはねvv
見た瞬間、怒り通り越した勢いで、鼻からエスプレッソ噴射したおぅ・ω・`
こりゃもう褒賞2倍にして頂かねば…。

半ケツよりも、エスピな太ももがいや何でもない´ω`


お大事にどうぞ*・ω・*ノシ♪

Re: ヨシさん

> こんちわ~
>
> 褒賞祭が延期だなんて・・
> お祭りP・・あてにしてたのに・・(大したもらえないけどねww
> 交換するものも考えてましたよww(運営さん・・・
こんちわ~(´∀`)
延期にはなってしまい、そして貰える祭Pが少ないという自体が発生してしまいましたが、また修正版を貰えるみたいなので、結局は良かったのかな?(でも延期はどうかと)

> 風邪ひいたんですね・・
> 風邪を治すには、ゆっくり寝ることですよ??
> お大事に~
 おかげさまで大分良くなりました~でも咳だけ抜けなくて……
ヨシパパもお気を付けて(´∀`)ノシ゜

Re: AYUさん

> 久々の病気って辛いよね;ω;`
> 体あったかくしてね!喉の不具合にはジンジャーエール!!(・`ω’・)ノ▽^☆
ホットジンジャーエールかな?wちな私の血液はジンジャーエールというくらい好きですたい(´∀`*)

> まさかの褒賞祭お預けとはねvv
> 見た瞬間、怒り通り越した勢いで、鼻からエスプレッソ噴射したおぅ・ω・`
> こりゃもう褒賞2倍にして頂かねば…。
> 半ケツよりも、エスピな太ももがいや何でもない´ω`
 一粒で二度美味しいエスピ足装備はやっぱり神器♪
> お大事にどうぞ*・ω・*ノシ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/279-27121785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Armeria (1/2) «  | BLOG TOP |  » Dead Memories

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

