2017-07

スポンサーサイト


Armeria (2/2)

mhf_20141220_150839_289.jpg
 本日2本目の記事でございますよン(・◇・) こちらでは最近のMHFGについてちらほら。
一本目の記事でも書きましたが、仕事が忙しくて天廊にはかなり出遅れた感じで参加しました。それはそうとして・・・
G6にアップデしてからというもの、やたらエラーで落ちるのですがこれは気のせいでしょうか?(´∀`)!


 ・・・・・さて肝心の天廊ですが、正直いうとあまり期待しておりませんwというのも最近ぽっちハンティングが増えている私にとってはなかなか厳しいからです(-"-;) 募集しろよと言われるカモですが、最近は野良コワイです。
 さてさて受注して天廊へ。 飛空挺のアンちゃんはなかなかイケメンですね♪
mhf_20141220_150739_313.jpg
そしておじいちゃん・・・旧ギルドマスターじゃないのかよこの人!!!(;◇; ) 
mhf_20141220_150855_604.jpg

Gm(ジェム)でいろいろ交換出来るみたいですが、このアンちゃん下ろしてアイテム持って来させろよ(´∀`#) 気付け薬とかはぽっちプレイしてる分には不要かな?とにかく回復アイテム一通りもって天廊へ。ガンナーは弾薬交換きっついですねこれ・・・・・・


mhf_20141220_150937_362.jpg
 天廊内部でニャンコ発見。こいつもアイテム交換してくれるみたいですが、なかなか可愛い
何度か挑戦してある程度罠のパターン把握出来たのですが、一つだけ超えられない罠が!!!
 床から槍飛び出す罠×3の廊下どうやって越えるのですか(;ω; )これだけがどうしても攻略できないです。ここだけは完全にリズムで覚えて駆け抜けるしかないのかな?
 一応リタイアではなく、失敗の場合は階層は上げてくれるみたいですが、なんだかなぁ。

 では本日触った感想・・・
①クエ中のアナウンス(駆け抜けろ!とかの)が長い、邪魔(せめて透過率弄らせてください)
②パートニャー使わせたいのか、PTで絆推し()したいのかどっちかよく分からない
③一撃死級の罠は止めて欲しい(というか槍の床)
④中継地点みたいなものを設定して、死んでも入り口からスタートは止めて欲しい(場合によっては遠すぎる)
⑤弓の矢(弾)でもギミック作動出来るようにして欲しい(矢切りか昇竜弓だとメンドウ)
⑥パートニャーは天廊に限り撤退しない仕様にして欲しい


 まぁ実装初週ですからまだまだ荒削りな部分があるのは仕方ないと思いますし、おもったよりはおもろいかも?と思った(上から目線)のでこれからのリファインに期待ですかね。あ、あとは常時配信にしてほしいかなぁ。普通の狩りに飽きた時とかは楽しそうですし(・ω・

 来年でサービス終了にならないことを祈るばかりです、南無(´人` )←
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロードが長い気がする+過密区行くと落ちやすい+過疎区でも落ちる事がある…
全体的に重くなったというHGE…

飛行船のあんちゃん…
口元で台無しになってる気がするけど、瞳は好きよvv(精一杯のフォローvv


いんにゃ!
「おお、お主か」と言っている時点で顔見知り確定!
元ギルマスのおじいちゃんに間違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱあのアナウンス邪魔よねvvvv
あれで前が見えなくて何度被弾したかvvv

私、回転する刃がいっぱいあるステージがキライ´∀`アハハ
でも立ち位置次第では、停止スイッチ押さなくても短時間で扉に行けちゃう荒業ができるvv

槍のはタイミングだね・ω・`
私もケッコー串刺されるvv一緒にタイミング研究しようぜvvvvv

あけまして、おめでとうございます(ペコリ
昨年はお疲れさまでした(いろんなことにww
今年も、いろんなことに頑張ろうね~(のんびりとww
これからも、よろしくね~

Re: AYUさん

> ロードが長い気がする+過密区行くと落ちやすい+過疎区でも落ちる事がある…
> 全体的に重くなったというHGE…
> 飛行船のあんちゃん…
> 口元で台無しになってる気がするけど、瞳は好きよvv(精一杯のフォローvv
めっちゃ返信遅くなりました!!スイマセン!!
確かに落ちやすくなりましたよね~まぁPCのスペックの問題もあるかもですが、いままで平気だったのにアップデ後になるってのどうも塔を疑いたくなるw

> いんにゃ!
> 「おお、お主か」と言っている時点で顔見知り確定!
> 元ギルマスのおじいちゃんに間違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> やっぱあのアナウンス邪魔よねvvvv
> あれで前が見えなくて何度被弾したかvvv
> 私、回転する刃がいっぱいあるステージがキライ´∀`アハハ
> でも立ち位置次第では、停止スイッチ押さなくても短時間で扉に行けちゃう荒業ができるvv
>
> 槍のはタイミングだね・ω・`
> 私もケッコー串刺されるvv一緒にタイミング研究しようぜvvvvv
アナウンスはホント邪魔ですねwさすがエアプ運営・・・
次回から緩和(良いのか悪いのか)やらリファインやら有るみたいなので、それに期待したいですね(白目)

Re: ヨシさん

> あけまして、おめでとうございます(ペコリ
> 昨年はお疲れさまでした(いろんなことにww
> 今年も、いろんなことに頑張ろうね~(のんびりとww
> これからも、よろしくね~

明けましておめでとうございます~♪
昨年はリアルでは転勤&引っ越し、MHFGでは不具合やら㌧ファー実装やら色々ありましたねw
今年も互いまったりやっていきましょう~♪^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/281-0429690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

homemade christmas (ガチタン野郎たちに捧ぐ) «  | BLOG TOP |  » Armeria (1/2)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

