2017-10

スポンサーサイト


天国と地獄

2633473914_db6c062ef6_o[1]
 こんばんわ、漫画のトレス?を最近しているC.F.ですよん(・◇・)
ちと画力アップ?やらもしてみたいので大好きな三輪士郎さんの漫画をトレス(とはいえスケブにシャーペンですがね)したりして練習なうです。あ、新刊買ってねぇ……


 あと前に言っていた映画DVD借りてきて観たかったヤツ観ましたw北野武のアウトレイジ2部作とバットマン・ダークナイト、オーシャンズ11の4本です。二日間休みなので夕方から食べ物お菓子炭酸飲料抱えて一気に観ましたw。
 アウトレイジはまあまあでしたが、まあもう見ることは無いかな^^; オーシャンズはやっぱり面白い!!でも今回の大本命バットマンが今回のナスではやっぱりピカイチでしたね!!
 ジョーカーを演じる故ヒース氏の怪演が凄いとは聞いてましたが、あの神経質というか異常者の素振りやアドリブは評判通りで納得でした。吹き替えも藤原さんというのも良いチョイス(AC厨の私としては主任のイメージがかなり強いですが)。もう何回か字幕で観てから返そうっと・ω・*


 さて本題です。現在祭中ですが、超ウマシクレだった日曜朝の弱個体ナナ99魂シクレ逃して意気消沈+祭が実質月曜までなので今回はあまりモチベ高くないですw なので新しく組んだ装備の制作に勤しんでいましたwwそして思ったより早く、褒賞祭を待たずに完成。
 今回のコンセプトは良い加減非課金で剛5ガンス装備が欲しいなと言うことで組んだみました。頭部位にヒジキ防具を見いだすまでどうにも非課金だと剛4止まりで苦戦。しかしヒジキ頭防具って超強いな……
mhf_20150208_162200_704.jpg
カフ:                   回避カフPB1 ●
頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 ファルノ剣珠GX3 ミクセス剣珠GX5
胴:エンプレスGXメイル   Lv7 408 エンプレ剣珠GX1 ミクセス剣珠GX5 ヒプノ剣珠GF
腕:バルカンGXクロウ    Lv7 425 レビ剣珠GF アクラ剣珠GX3
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 アクラ剣珠GX3 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 グレン剣珠GX2 ロウセス剣珠GX5 ロウセス剣珠GX5

剛撃+5,見切り+4,業物+2,豪放+3,逆鱗,紅焔の威光+2,
ガード性能+2,回避性能+2,斬れ味レベル+1,反射+1,一閃+1,

 性能、見た目は↑↑です(´∀`) 意外と見た目も悪くない!!(偶然w) カフだけは他の装備と共用&付け替え無精なので固定だったので、なかなか辛かった。
 え、絶対防御?ねぇよそんなもん(´・ω・`)

 次は剛5いたわりハンマー装備でも作ってモチベ維持ですかなwあるいは弓か。あ、今更ながら㌧ファー秘伝も作成中ですwだれか優先クエ誘ってくだせぇ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおお・ω・‼
胴と腰が同色だから違和感全くない*´∀`*b+グッジョブッ☆

私も最近ガンス担ぎ始めたのだが、火事場バーナー強いねぇvv
壁|ω☆)この構成…いいなぁパクッちゃおうかなああああああああ?vv

私と一緒に紙鷲掴みに逝きませんか*´∀`*ノ♪?

Re: AYUさん

> おおおお・ω・‼
> 胴と腰が同色だから違和感全くない*´∀`*b+グッジョブッ☆
>
> 私も最近ガンス担ぎ始めたのだが、火事場バーナー強いねぇvv
> 壁|ω☆)この構成…いいなぁパクッちゃおうかなああああああああ?vv
>
> 私と一緒に紙鷲掴みに逝きませんか*´∀`*ノ♪?
ガンスは色々とネタにされがちですが、慣れるとそれなりに火力なる(と信じたいw)
見た目も気に入ってますので大満足☆

そろそろ綬や勲もあつめねば・・・お供させて下さいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/289-1ec2574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりのまほう(相棒と再会) «  | BLOG TOP |  » Demolition

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

