2017-09

スポンサーサイト


ふたりのまほう(相棒と再会)

mhf_20150218_185318_273.jpg
 こんばんわ、お腹の具合がここ数日壊滅的なC.F.ですよん♪(゜◇゜川)♪らんらん


 さてさて、ここう数日溜め込んでいたMHFネタでも。
先日嬉しい出来事が2件。。。。。あの男が帰ってきたぜ!!  
mhf_20150212_221615_034.jpg
あたいの相棒の某元大剣使い(現槍使い)のあの男!!実に2年振りの再開でした(感涙)
最近は少しゆとりが出来たとのことでこの日たまたまインしてみたら私がまだ続けていたので来てくれたとのこと・ω・ 小1時間ほど近況のことをダベり、新しくキャラ作り直してしばらくはHR帯で遊んでみるとのことでした。

後日。新キャラ引っさげて登場!ダンディ路線ですかお兄さん(゚Д゚*)  今度めいっぱい遊んで貰います♪
mhf_20150216_232942_282.jpg


 二件目。バレンタインありましたが皆様はどうだったでしょうか?え?リアルでは全滅ですよ文句あっか( つ∀;)職場の方からは貰えましたw(小声)
MHFでは団長の伊達男殿にイベントのチョコを送りつけましたが、ブロ友のAYUさんからまさかの・・・・・・!!!
mhf_20150216_232808_023.jpg
ん~かぐわしい香りのプレゼントチョイス(^~^*  このお礼は来月のホワイトデーに・・・・なにで返そうwwゼル様でも描いて@d!5$d;.....


 さてさて最後に本日はG6.1アップデでしたね。まぁ内容的にはヴァルサミコ酢が実装されたくらいですが。。。相変わらず立ち上がれイベントがありましたので取りあえず防具制作からやり始めました(゚Д゚) そういえばコイツって名前もそうですが、Diablloに似てますよねw↓↓
Diablo-III-2013-01-13-23-13-32-63[1]

 配色と言い顔と言いまんまですやん(・Д・゛) まぁディアブロってのがそもそも悪魔って意味だから仕方ないか。
・・・? 確かDiablo1と2てカプが日本では代行?ローカライズ?して発売してたし。。まさかパクって無いですよねギウラス^◇^;
 さて率直な感想としてはまだ剛種のみですが、火事場でいけばぼっちPTでも転倒ハメできるくらい足下が弱いですね。ただ尻尾は恐らく麻痺・転倒中+体力低くないと斬れない、角(炎角竜の角)はサボテン食べて覚醒中に破壊して倒さないと(しかも非確定)手に入らないので、証目的以外ならサボテン食べさせないといけないと思われます。
※初日での私の感想・結論なので相違している可能性があります。

 サボテンコロコロとは何だったのか・・・・・!!

mhf_20150218_223906_591.jpg
ただ防具武器の見た目は凄く良いですね+b´∀`) ただ使い道がありそうかというと・・・南無。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもども(*´∇`)ノ 
ハンターライフクーポン券を安く買おうと探していたら、めっさ見た目がカッコイイ装備付パッケを見つけて、即買いしてしまったエアですw

バレンタイン充実してたみたいだし(?)最後の装備もすごいカッコ良くて素晴らしいね~゜+。(*´∇`)。+゜

では、ちょちょこ頑張りますので、ぜひ遊びましょう!

お友達復帰おめでとう*´∀`*♪
いいねぇいいねぇっvvウチ何か帰ってこないよ・ω・`v

頭弱い文章が晒されておるvvv
女性キャラへのvtイベプレゼントって悩むのよねぇvv…マタタビでよかったのだろうかvv

ぜるさまイラスト描かれた日にゃ鼻血止まらんからかっかかかかっかっ!!!!!(白目v

Re:エアさん

> どもども(*´∇`)ノ 
> ハンターライフクーポン券を安く買おうと探していたら、めっさ見た目がカッコイイ装備付パッケを見つけて、即買いしてしまったエアですw
ふふふ、衝動買いとは復帰そうそうヤりおるw

> バレンタイン充実してたみたいだし(?)最後の装備もすごいカッコ良くて素晴らしいね~゜+。(*´∇`)。+゜
> では、ちょちょこ頑張りますので、ぜひ遊びましょう!
 バレンタインにはホワイトデーという見返りデーがありましてな…なにで返そうw
いつでも声かけてくだせぇw♪

Re: AYUさん

> お友達復帰おめでとう*´∀`*♪
> いいねぇいいねぇっvvウチ何か帰ってこないよ・ω・`v
いやぁ十数人いるうちのやっと1人ですよwでもそれが相棒だったのは嬉しいです♪生還率は稚魚の卵並みなMHFG・・・

> 頭弱い文章が晒されておるvvv
> 女性キャラへのvtイベプレゼントって悩むのよねぇvv…マタタビでよかったのだろうかvv
>
> ぜるさまイラスト描かれた日にゃ鼻血止まらんからかっかかかかっかっ!!!!!(白目v
いまからお返し考えておきます(☆ω☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/290-b9437a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対物欲センサー用決戦兵器実装はよ «  | BLOG TOP |  » 天国と地獄

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

