2017-09

スポンサーサイト


対物欲センサー用決戦兵器実装はよ

mhf_20150228_180719_735.jpg
 こんばんわ、もう向こう数年はヒプノックなんてみたくないC.F.です(^◇^#


 ここ数日はずっと例のヴァルサ防具の立ち上がれイベントのため、防具強化に勤しんでいました・・・・防具強化というか延々とHC素材集めですがねw
 一番時間喰ったのが、ヒプノック下位・凄腕のHC素材ですwなにせこいつらの素材はイベントでも貰えないしなのでストック無いと丸5個集めなきゃです(´・ω・`)  先週の黒レイアでは殆ど偏った素材しか集まらず、昨日は6時間くらいヒプノック凄腕HC狩ってましたw しかし本当に出ない。パートナーも今回ばかりは全く持って帰らなくて確率弄られてんじゃないかと邪推までしてしまう始末(戒め)

  いやぁネタではありますが、物欲センサーてのは本当に存在しているんではないですかねw普段だと一個あたり少し連戦すれば出てるのになぁ・・・これで2%の実力か……
 ヒプの素材を一日かけてなんとか集めて、次に立ちはだかったのがG桜レイア。こいつも曲者でしたねw なにせそもそも私がコイツがキライw ☆4?の割には痛いし固いしタフいしでもうね・・・幸い四方で桜レイアがきていたので久々に都会で募集描けてあつめましたw。ソロだと地味に辛い作業でした・・・


 報酬でも朧殻でるのでなんとか集めきったと思ってもう少し連戦してたら、必要数集まった直後から剥ぎ・パートナーからもボロボロ集まる朧殻・・・・・やっぱり物欲センサーは実在するんじゃ無いか!?
mhf_20150228_175552_151.jpg

 ともかく剣士だけですが強化終了しましたw今回は期間も短いしでなかなか辛かったですが、完成して良かったwただしばらく使う予定が無いのが残念。
mhf_20150228_182655_560.jpg


 あ、鬼神イベあと3日しかねぇ(゚Д゚;;;;) 期間短すぎるでしょ(泣) あ、塔は今回完全スルーしてますw
無題

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~(*´∇`)ノ
新キャラHR80台まできたエアですw

素材集め6時間って!wソフィさんも知らない間にかなり忍耐強く頑張る子になっていたのですねw

(上位ですでにぼっちがキツくなってきたとは言えないな・・w)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Re: 二番機

> こんばんは~(*´∇`)ノ
> 新キャラHR80台まできたエアですw
>
> 素材集め6時間って!wソフィさんも知らない間にかなり忍耐強く頑張る子になっていたのですねw
休みの日はそれだけ暇人ということですよww でもちょっと飽きてきt…


> (上位ですでにぼっちがキツくなってきたとは言えないな・・w)
> (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イカ臭いや水くさいなぁエアさん、行ってくれれば裸ハンターナイフで飛んでいき増すぜ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/291-65a7104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビ教官 «  | BLOG TOP |  » ふたりのまほう(相棒と再会)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

