2017-08

スポンサーサイト


おひさし

mhf_20150413_203129_687.jpg
こんばんわ、C.F.です(´∀`;)

まぁた忙しさにかまけて更新滞りましたww
まぁちとモチベも下がっていたのでいい骨休みということで・ω・;
あとPC新調したのですが、なぜかATOKでチャットするとMHFGが落ちる・・・さすがにこれはPC側の不具合かorz


アップデもありましたがまだ、はるどめるぐ?はまだ行っておりません。デイリーして落ちる日々です(汗)
アップデ直前には旧二番機、復帰してきた相方と遊んでおりましたwブルックタワー?にも行きましたが最初はなにしていいのか分からずまさかの失敗を引き起こす地雷っぷり@ω@

あとはミヤモアにも挑戦。いやぁこういう遊び心は大好きですが、なんにしてもキモい。
mhf_20150413_232213_747.jpg
なにげに“誰かの王冠”が剥げたみたいですね、もちっとやってればよかった・・・・・

MM可視化できるようになって本スレでは詐欺発覚とかで賑わっているようですが、私は弓を現在シコシコと進めております(´∀`) とりあえずは100まで進めますかね~ 他のメインで使っている武器も大体100まで進めています。たしか笛+火事場とかでないかぎりはカンストしないはず・・・・ぼっちPTが多いから笛の心配は要らんかにゃ・ω・(地雷)
mhf_20150418_234505_468.jpg


忙しいのも相まってなかなか新モンスや新要素(そもそも何があったけ?w)はまだ堪能していませんが、表情はなかなかよいですね♪ 細かい動作の時も変わるのはなかなかがんばってくれたと思います。普段は仏頂面な私のフェイスもダンスにはこの笑顔↓↓
mhf_20150418_235518_165.jpg


 またぼちぼちですが更新頻度増やしていきます、ではあでゅ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミヤーシタPからはガンランス冷却剤しかもらえませんでしたっ!!vvv
キモイだけでなく、ケチだったvv

MMまさかの全公開だもんね・ω・`
太刀とトンファーしか終わってないわぁ…弓とLBなんか500なってないし…いやぁ見ないでぇぇ

女の子の表情はどれも可愛くていいっ*´∀`*♪
だからこそわくわくしてたんだ…パートナーの表情も…撃沈したよ´ω`
クールってなんだったかなぁ…(遠い目)

(*´∇`)ノ こんばんは~
根性があればなんでもできる!エア改めカゼですw
・・・でも覇テオだけは勘弁なっ!

新PCはだいぶ調子良くなってきたのかな?
モチベあげてがんばって欲しいぜ。。
また塔一緒にがんばろう~ノ

PS.G級が近くなってきました・・上がっちゃっていいんだろうか・・・

Re: AYUさん

> ミヤーシタPからはガンランス冷却剤しかもらえませんでしたっ!!vvv
> キモイだけでなく、ケチだったvv
>
> MMまさかの全公開だもんね・ω・`
> 太刀とトンファーしか終わってないわぁ…弓とLBなんか500なってないし…いやぁ見ないでぇぇ
実は私もSRどまりの武器種がかなりあったり・・・wだっwGでは担がないしww(地雷)

> 女の子の表情はどれも可愛くていいっ*´∀`*♪
> だからこそわくわくしてたんだ…パートナーの表情も…撃沈したよ´ω`
> クールってなんだったかなぁ…(遠い目)
う~ん正直馬鹿にしてましたが、なかなか表情かわいいですよね!!クエ中はほとんど見えないのが悲しいですがorz

Re: 二号機へ

> (*´∇`)ノ こんばんは~
> 根性があればなんでもできる!エア改めカゼですw
> ・・・でも覇テオだけは勘弁なっ!
覇テオはイカンぜよ・・・また練習しませうww

> 新PCはだいぶ調子良くなってきたのかな?
> モチベあげてがんばって欲しいぜ。。
> また塔一緒にがんばろう~ノ
塔ではお付き合いありがとうございました!!火曜がメンテと忘れていて120階までしか進んでいないのは内緒w

> PS.G級が近くなってきました・・上がっちゃっていいんだろうか・・・
上がれるときに上がるのもいいと思いますよwそして一緒に乙りましょうww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/296-fe9536e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰻丼たべたい «  | BLOG TOP |  » 新年度直前(生存報告)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

