2017-05

スポンサーサイト


とりあえずモンハン日記 第1夜

今日は久々に部活に6時間ほど行ってポンポコ羽根を打って夕方帰宅。

作り置きのカレーを温めて簡単にお食事。その後MHFにインしまして金策がてらヴァシムのご厄介。ヴィジュアル的にも好きな敵なのでテンション↑↑w
しばらくしてリアフレである狩り友のH.Fがしばしの眠りから覚めましてイン~そしてスカ
ある程度お金も貯まりましたので氏の必要な素材集めに出発~なにやら強化に銀の卵が必要とな(* ̄- ̄)y─┛~~タイミングの悪い奴w
↑という事で活気のあるワールドに飛んで金銀アクラ募集~♪すぐに人は集まりました、ヨカッタヨカッタ^-^
私は巷で流行っている?例のバレンタイン・イベントの狩りピーを担いで参戦☆ この笛のモデルになった受付嬢(銀髪の娘)は私も数居る受付嬢の中でもお気に入りなので配信日に製作、強化仕切りましたw 旋律も攻撃力も属性値(火600)も良い感じなので才色兼備?でヨカッタヨカッタ^-^
金銀ヴァシム討伐(加工済み2

金銀ヴァシム討伐(加工無し
一回でだいたい彼の欲しいだけの銀の卵も貯まったので@は金フルでも行くか~という事に。笛も上記の通り属性もマッチングして他のでほぼそのままGOw!
……と思って他のですが募集もかけてないのに(まぁ人数制限してなかったのも不覚ですが)第三者が行き無し突入(汗)
まぁゴチャゴチャ言うのもアレなので3人で行きましたが、自由区ではこういうのがちらほら見かけるので少しイラッとすることがあります。

さて金フルですが3ラスタほどでクリア出来るものの彼の報酬欄には銀様の姿はナカナカ出ず4回ほど行くハメに~w
とはいえ久々の金フルだったので良い練習には成りました^-^v

彼とは同じ大学の部活で明日試合があるので、ちょいと大剣SPについて談義した後11時半にはお互い落ちました。
ちと不完全燃焼ではあったもののスカイプしながらだとやはり楽ですし楽しいですね^-^

明日もインするとのことなので試合が終わって疲れてるところをMHFで癒すとしますかな~♪

では今日はこの辺で、お休みなさい~m(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/3-9297cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン日記 第2夜 2/14はなんの日だったかな? «  | BLOG TOP |  » 一年て早い!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

